新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/25

おくりびと

BADヤスダです。

ちょっと話題にするのが遅れたけど、「おくりびと」がオスカー取りましたな。

なんてったって山形県庄内ロケ!

庄内出身のBAD立ち上げ面子には馴染みのある風景が映画にも登場(してるらしい、俺は未だ観てないのだ)


「おくりびと」のオスカーパワーで、庄内~山形も盛り上がるかね?

山形昇り調子の気運なので、モンテディオも一発盛り上がって欲しいもんだ。


BADヤスダ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
山形さ来てけれ~ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おくりびと
【おくりびと】って山形ロケだったんですね。
すごくいい映画みたいですよね~。

機会があったらロケ地巡りとかも企画してください♪

Re: おくりびと
>ぴょんさささん
そうなんです山形ロケなんですよ。
しかも!
我々BADのメンバー全員の出身地、酒田って言うところです。
ちょっとした風景も「あ、あそこの角だ!」って分かるくらい身近なところが移ってました。
でも、それを抜きにしてもほんとにいい映画でした。
是非見てみてください。

管理者のみに表示

