新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/06

しつこく ガンバ大阪戦を振り返る!【YTS&画像】

ガンバ大阪戦の画像をいただきましたので

アップです。

最近 自分達で撮る事が出来ず・・・

天童のアオキさん 本当にありがとうね。

まずは、サッカーマンの

「今日は勝つぞ!」



ゴールシーンは 何度観てもいいですね~。


①入り口でフラフラしているBAD君!
A4

・・・この時はまだ元気でした。

②背中には 『愛』

A2

③サッカーマンも浴衣で参上!

A1

・・・サッカーマンは 革ジャンの上に浴衣を着るという
ハイセンスなお洒落での参上でした。

ドクロのうちわも新潟戦での頂き物です。

どうも ありがとうございました!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第20節…大阪 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
試合ごとに確実にBAD信者増えてますよね!これから何か協力出来ることがあれば言ってくださいなb(^-^)
私が写ってしまっている・・・お目汚しですね・・・
あ、FC東京戦・・・仕事のシフトの関係で応援に行けません・・・川崎戦と合わせて魂のソウルを預けます。
やっぱり出羽33さんでしたか(笑)
私も仕事の関係でFC東京戦微妙になってきました…
来週の土曜日まで休みがありませ~ん(ToT)
おまけに毎日9時まで残業です(ToT)(ToT)

来月のファン感の後でBAD感謝祭でもやりますか♪
ファン感の日程が出ましたね!
私は、ありがたいことにまだ夏休み中ですので、
なんとか参戦したいと思います!!

匠、来られるかなぁ?・・・わくわく・・・
あーっ!BAD君の後ろ姿ってこうなっていたのかぁ~!!
気付かなかった;;写真のアップありがとうございました。
サッカーマンさんの浴衣の模様を何気に楽しみにしてたのになぁ(笑)。

河原で宴会・・・良いですねぇ~!
でも、内陸は絶対しょうゆ味です!!

出羽33さんに代わって私が写真撮影係、名乗りでま~す!

しかし、当日、仕事。
きっとちまたのOLの様な姿で駆け付けるけも・・・・・・・。


ヒールでどこまで跳べるかな?
皆さんの魂
ママンはFC東京参戦します!皆さんの熱いソウルはBAD★MONTEDIO寒河江支部の私達親子が選手達に伝えます!
BAD感謝祭も私達親子参加します(笑)

早く腕章見せたいなぁ(*^m^*)
BADは各番組をロックしてますね! 東京戦もロックしてほしいですが… BAD本社は参戦際どいんですか
Re: タイトルなし
>オーバーさん
コメントありがとうございます。

BADの旗のほうはどうですか?

今度、ゴミ拾いようの袋を作ろうかなぁ~と考えています。
『BADの皆はゴミを拾って帰ろう運動』ですね。
その時は、大量に作るので 手伝ってください・・・。

ヨロシク!!

>出羽33さん
コメントありがとうございます。

写ってましたね…。
俺は 何か うれしかったけど!!

ダメだったら教えてね。

FC東京戦はBADでも問題です。

どうしようか・・・?

困ったなぁ~。

>モンパパさん
コメントありがとうございます。

ね!!なんか笑っちゃうよね~。

こちらもFC東京戦の問題が・・・。

どげすっでの~。

ファン感day・・・魅力的である。

こっちも どげすっでの~。

この日に 東京で何か考えていたが・・・。

色々と考えてます。

>mimoさん
コメントありがとうございます。

ファン感って9月5日だよね?

休みって!!

うらやましいんですけど・・・!

ファン感 楽しそうだね~。

匠は元気か!?

こっちも気になる。

ちょっと BAD会議してみます。

>RinRinさん
コメントありがとうございます。

後姿の『愛』格好いいでしょ!!

サッカーマンはいたって普通の浴衣に鋲ベルトを巻く姿で登場しましたよ。

あのドクロのうちわも格好いい!

頂いた方に感謝です。

河原で宴会!!やりたいよね~。

秋になったら 何かやろうぜ!

>ミナミさん
コメントありがとうございます。

写真撮影係になりたいなんて!

FC東京戦 我らも行けたら

お願いするかも・・・。

その時は 被写体が口うるさいかも知れませんが ヨロシク。

>LA MURAYAMAさん
コメントありがとうございます。

TUYも、変なものを映したと思ってるかも知れません・・・。
だって、サッカーボールのマスクですよ…。

変だろ アレ!

東京戦!!

行きたい!

どこでもドアが欲しいです。


管理者のみに表示

