新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/04

ガンバ大阪戦!長文&画像で振り返る

【朝5時起床】

モンテディオ山形の試合のある朝は

目覚ましよりも早く起きてしまう。

【同時刻】

小松@BAD は 徹夜の作業を終え やっと就寝。

ねてる

BAD君を車に載せて出発する際に

「気をつけて・・・」と虫の息で送り出す 

彼は、本当にごくろうなヤツだ。

NDスタジアムへ向かう途中

東京は雨。

晴れなければ、選手との写真撮影会も無くなってしまう。

徹夜までした浴衣も意味が無くなってしまう。

頼む!!晴れてくれ~!

山神は BAD に微笑むのである。

移動

晴れた!!

早めに着いた俺達は、NDスタジアムグルメ

めし

炎のカリーパン&肉ソバを食べる。

気合注入!

写真撮影会まで時間があるので

体力を温存するべく駐車場で寝ることになる。

車にギュウギュウ詰めになっているBAD君を発見され

ペコリ・・・と頭を下げる。

かなりのマニアが居るもんだ。

「15時に起きよう!」

そう互いに約束し、もちろん寝過ごすところがBAD!!

急いで準備をし、出陣!

正面入場口を見ると スイカが居るではないか?

スイカ1

尾花沢のアイドル もとなりくん との事。

硬い握手をし、いそいそと写真撮影に向かう!

この写真・・・楽しみだ!

鈴木 雄太 選手へ

「ブログ観てます!」と伝えたところ

「新潟にも居たね~」と応えてくれました。

ありがとう!

さて、試合!


1点を追う俺達のモンテディオ山形

ゆかた

声援が雨雲を呼び

大粒の雨も味方に!!

長谷川の同点ゴール!!

興奮しすぎて、また BAD君壊れる・・・。

小松君・・・ごめん。

試合結果は1-1の引き分けだけど

勝利した気分でした。

浮かれ気分の帰り道・・・お土産を沢山頂きました!

いつも ありがとうございます。


ビール&ドリンク・・・出羽33さん 今回 超助かりました。

ビール1

美味しそうな焙煎珈琲豆と焼きたてピスタチオ ・・・ いっつも貰ってもっけだの~

ピスタチオ


でん六 味のこだわり・・・バッチは家宝にして下さいね。

でん六

えびせんべい・・・ 「ハイ BAD君」って 子供から戴きました。

おかし2


BAD君の絵 子供の手書き

BAD君の絵

この絵・・・最高!!

子供から

「いつも応援ありがとうね」って言われた時は

BAD君の中で泣いてしまいました。

他にも、今回カードを買い過ぎたBADは

スタジアムで水を買う金が無かった為に

お水を戴いた 池袋の匠。さん 

超助かった!!

危なく 倒れるところだった・・・。

(でも、2キロ体重落ちました!!)

よーーし、京都か!!

俺達BADは行けるのか?

戴いたお土産を つまみに BAD会議の夜は更けるのです。


ガンバ大阪戦。

みなさん お疲れ様でした。

ありがとう!!


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!

俺達の第20節…大阪 | Comments(19) | Trackback(0)
Comment
楽しい思い出になりました!次からはまだまだ発展途上だと思うのでそのつもりでまたやります!
P.S 小松さん、、僕が得点時にエキサイティングにBADくんに抱きつく…いや、、もうあれは抱きつくを越えてタックルに近い勢いで飛びかかって行って壊したかもしれませんm(__)mごめんなさい
もとなりくんとの2ショット、カワユイです。

そういえば、許可なく勝手にブログに写真載せちゃったのですが、肖像権とか、そういうのひっかかるようなら言ってください。
私の心の中でだけほくそ笑んで興奮する宝物の写真にします。
Re: タイトルなし
> LA MURAYAMA さん
コメントありがとうございます!

壊れるのは仕方ない!
盛り上がって壊れるなら いいじゃん!
だって、うれしかったし!
壊れて点が入るなら、壊れやすくしておきますよ!

まだまだ これから!
やっと折り返して 良いスタートを切ってると
俺は感じます。

これからも 誇り モンテディオ山形 を

一緒に 盛り上げて生きましょう!
Re: タイトルなし
>ミナミさん
コメントありがとうございます。

逆にブログに載せていただけて うれしいです!

格好よく 写ってましたね!

ありがとうございます。

なんでだろう・・・

NDスタジアムで東京の人と会うと

急に標準語になってしまうのは?

これからも 共に選手の背中を支えていきましょう!
そう言ってもらえてホッとしました
壊れて点が入るならこれからは…子供達みんなにハンマーを持たせて「点を決めよう!」を合言葉に(o言o)笑
冗談はさておき、BAD旗ですが自分はBAD山形支部旗でも作ってみます
てか、各市町村にたった一人の支店がちらほらとww
簡単な出来で渡そうかどうか迷ったんですけど、そう言ってもらえると光栄です(^O^) 大人の飲み会(芋煮会)イイですね! 是非参加させて下さい。
お疲れさまでした!
家宝にしますね。

あの雨でBAD君が濡れてかなり重くなったのでは心配してます。
それで、壊れやすくなったのではと・・・と思ったらハイタックル食らってたんですか?

息子をお子様BAD隊に入隊させようと思ったんですが、結構ヘタレ野郎なので慣らしから始めます。

あ、応募ハガキで是非山形の味覚当てて下さい。
そしたら宴会に呼んで下さい(笑)。
はじめまして!

清水エスパルスサポーターのニッタと申します。

J'sゴール等々で、BAD君の噂を聞きつけて
ここのブログに辿り着きました。

全ての記事を読ませていただきましたが、
共感するところもあり、
圧倒されることもあり、
BAD君が酔っ払って自転車に乗ってる動画を見て笑ったり。
とにかく熱い気持ちが伝わってきました。
一生懸命やるっていいですよね!

地元を愛する気持ちは同じように感じました。
応援するチームは違えど、
「BAD」の皆さんの活動は応援してますよ!

ボクもBAD君に負けないように
気合いを入れていきたいと思いました。


追伸
8/23の等々力での川崎戦に
山形の応援に行きます!
この日のために、モンテディオユニフォームも購入済みです。
(背番号は、我らが聖地・日本平スタジアムで2戦2ゴール叩き込んだ廣瀬選手に敬意を表して29番)


では、お会いできるのを楽しみにしています!
ブログアップお疲れ様です。
突然雨が降った時、湯殿山神社のお札を見てニッコリしました。
霊験あらたかですね。

サポの一途な想いが雨を降らせたのでしょう。

出羽33さん、お会い出来て嬉しかったです。

マサルの故郷上山支部モンパパ
おつかれさまです!!
もっとたくさん差し入れてあげればよかったね、お水・・・。
しかし、BADくんの中から泣くような声で小さく聞こえた
「お水~、お水買って~」の声は忘れられません。笑

京都、行くの?
私は、誘っていただいたのですが、ぅーん、どうしよう・・・。
はじめまして!
いつもお疲れさまです。
BAD大好き青い弾丸です。

試合中に使っているバルサホーンに是非貼りたいので・・・・もし良ければBADステッカー作ってください(^^;)

今後も共に頑張りましょう!!
感動しました
BAD君のことは知っていたのですが お会いできたのは初めてで感動してしまいました。
写メも撮らせていただき感謝感激です(^O^)
また会いたいです!応援に行きますo(^▽^)o
日曜日はお疲れ様でした。スタジアム周辺では5メートル移動するたびに 「写真いいですか?」 とサポの人達に頼まれ、そして立ち止まってポージング。いよいよもってBAD君、サッカーマンはディーオ君と並ぶ山形名物になりつつありますね。ディーオ君がBAD君を見つけた時は一緒に戦う戦友のように熱~いハグが・・・残念ながらディーオ君とのショットは撮れませんでしたがそれはまた次回の楽しみに・・・

エスパルスサポの方も巻き込んで・・・全国区になる日も近いのか?BAD MONTEDIO大江町支部、支部長兼お茶くみ係の出羽33でした。
サッカーマン、TUYに音声付で登場ですね♪
「きょうも勝つぞ!」
http://www.youtube.com/watch?v=Mau6hDUtPnY
いつも楽しい応援&ブログ最高で~す。
ゆかたよかったです!
BAD君缶バッジをありがとうございました。子どもが大喜びでした。次は等々力で~。
MontedioYAMAGATA
Supporter'S Club

Team BAD


何かカッコイイね(笑)

 ここに、コメントを書くのは初めてですね。
新宿コヨーテでスウェーデンの国旗のTシャツを振り回している、酒田出身のいけだです。
 負けなかった試合は、いつ見てもいいですね。これからも、BAD君・サッカーマン・サポーターと共に選手達を支えて行きましょう。
 次節は酒田へ帰省するので試合をこの場所で観戦出来ませんが念力を送るであります!
 最後に、8月23日の試合は等々力で観戦するので、お会いしましたらよろしくです。
 
BADくん、「お水~お水~」って言ってるの、想像して笑ってしまいました。
ごめんなさい。

19日、コヨーテで応援したらBAD@小松さんに会えるかな~?と思ってましたが、結局現地に行くことになったので会えず・・・・。

制作担当のBAD@小松さん、尊敬してます!

あ、あと、私のブログにコメントありがとうございました。
感動で泣いてしまいました。

出羽33さん、写真撮ってくれてありがとうございます。
素晴らしいカメラマンで写りはばっちしです!

BAD モンテディオ渋谷区支部長ミナミでした
Re: タイトルなし
> LA MURaYAMA さん
コメントありがとうございます。

子供たちにハンマーなんて持たせたら、確実にBAD君は破壊されます!!
この間は 手 を持っていかれましたからね・・・。
「かえせー!!」
「やだー!!」
・・・このやり取りが 面白かった。

BADの旗!

期待しています。

今週はお休みなので、いろいろBADも作業しますよ!

〉オーバーさん
コメントありがとうございます。

素晴らしい出来でした!

感動しましたよ!

京都に行くとしたら、マストアイテムとして活用させていただきます。   

芋煮会やりたいね~。

味噌味か醤油味かの味の戦いもやってみたい。 

〉RinRinさん
コメントありがとうございます。

雨で超重かったですよ。
湿度も温度も最高潮に達しました。
ちなみに、サウナに入ってる感じです。

ダイエットしたい俺にとっては 
ちょうど良かったのかもしれません。

山形の味覚 当たったら 河原で宴会ですね。

そういう 遊び やりたいなぁ~。

〉ニッタさん
コメントありがとうございます。

ニッタさんとBADは

『愛』の魂が 共鳴しているんですよ!

地元を愛し サッカーを愛し 仲間を愛し・・・!

川崎戦で、ともに山形の応援をしていただけるなんて
本当に『最高の友』を得た気持ですよ。

〉マサルの故郷上山支部モンパパさん
コメントありがとうございます。

うらやましい!!
勝の故郷って!!
俺もそういうの欲しい・・・。

湯殿山のお札 効果 もありましたね!!

選手たち・山の神様・たくさんのお客さん・サポーター
全員が呼んだ 雨 だったと思います。

雨に輝く銀色のグランドは
最高にきれいでしたね。

MontedioYAMAGATA
Supporter'S Club

Team BAD

確かに・・・かっこいい!!

〉池袋の匠。さん
コメントありがとうございます。

本当にありがとう!!!!!!
超助かったよ~。

一瞬にして飲みほしました。

京都戦

BAD君が 舞子さん と写真撮ってもらうのって
面白いよね・・・。

そろそろ 行く 行かない 決めようと思います。

〉青い弾丸さん
コメントありがとうござます。

ステッカーも良いですね。

本気で作ろうかな?

BAD会議(飲み会)で 相談してみますね!

〉paguさん
コメントありがとうございます。

こちらこそ、お会いできて 光栄ですよ!!

ちなみに サッカーマン(サッカーボールのマスクをかぶった奴)とは

会えましたか?

BAD君だけ人気で、しょんぼり しているので

今度会ったら 

「サッカーマン!!」

と声かけてやってください・・・。

paguって名前は、飼っている犬がパグって事かな?

〉BAD MONTEDIO大江町支部、支部長兼お茶くみ係の出羽33さん

だんだん名前が長くなってきてしまった・・・。

本当にいろいろ ありがとうございました。

ディーオ君も、夏は大変だと思います。

その点でも 共通するところがあって

本当の戦友として分かりあえているのかもしれません・・・。

〉ぬまたろさん
コメントありがとうございます。

すげーー!!

・・・って、あれ BAD君は?

この映像を観た人が 

「盛り上がってるね~面白い」

そう 感じてもらって NDスタジアムへ足を運ぶ。

そうなるように、これからも頑張ろう。

ピヨタマ出たいけど、昔みたいに 天気予報の後ろのほうで映れるのかね?

〉おおたさん
コメントありがとうございます。

素晴らしい!バッチGET!

毎試合10個くらいしかないので

喜んでもらえて 本当にうれしいです。

夜なべして作った甲斐があります。

これで お子さんもBADになってしまいました。

活動内容は 夏休みの宿題をさっさと終わらせて遊ぶ!!

俺が子供の時は 答え写してましたけど・・・。

〉いけださん!
コメントありがとうございます。

酒田さ 帰えんなが!

俺も 帰っけど 一泊二日になりそうだ。

お互い 久しぶりの 鳥海山 見で

パワーもらうがの~。

川崎戦は ともに戦うぞ!!

〉BAD モンテディオ渋谷区支部長ミナミさん
コメントありがとうございます。

涙もろいのは 俺も同じです。

最近は仕事の最中に 子供がアサガオを運んでる姿を見て
泣いてしまいました・・・。

病気かな~。

制作担当 小松 も

このコメントを読んで 感動していると思いますよ!

19日 京都戦・・・

BADも参戦するようであれば・・・声かけてやってね!



管理者のみに表示

