新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/03

大阪戦 コヨーテから

いやぁ、大阪から貴重な勝ち点1ゲット。
モンテ調子イイね!

今回yasudaと小松は新宿コヨーテで観戦。

今回のコヨーテは総勢40人!

大入りのNDスタジアムに呼応するかのような、
コヨーテ観戦過去最高の動員です。

コヨーテでモンテ戦を放送するようになったばかりの頃は、
ユニフォーム着用者が少なかったコヨーテも、
今回は普段着の俺が浮いてしまうくらいに青・青・青!

応援の声も大きく、
当然同点ゴールでのみんなの喜びっぷりも盛大だった!

いつの間にかお店が用意してくれるようになった
「玉こん」と「芋煮」を食いながら、
東京でもこんな風に大盛り上がりで山形を応援できるとは感無量。

大人都合や、仕事の都合でなかなかスタジアムに行けないオレだけど、
皆でコヨーテから声援を送り続けようと思う。


俺達の第20節…大阪 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あの玉こんにゃくうまかったな~~~
芋煮も今度食べねば!

長谷川絶好調だし、チームもあがってきましたな!
Re: タイトルなし
>ケンさん
コメントありがとうございます。

コヨーテ かなり盛り上がったみたいで!

最近 山形名産 肉ソバ を食いましたが
これまた 美味かった!

コヨーテで 出してくれないかね??

また 一緒に 応援しましょう!

そんで 東京から 愛を 魂を 届けましょう!!

管理者のみに表示

