新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/03

ガンバ大阪戦 お疲れ様でした!

どうも 皆さん

お疲れ様でした・・・。

良いゲームでしたね!

午前3時 疲労がピーク達しました。

寝ます・・・。

続きは 明日にします。

良い夢 見れそうだぜ!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第20節…大阪 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様でした!BADスタイルは暑くて仕方ないと思いますが次はお盆の後なんでもう涼しくなるかもしれないですね 昨夜はBAD君とサッカーマン、出羽33さんのいる場所で自分も一緒に応援して初ゴールだったのでかなりエキサイティングしました
雨の中お疲れ様でした。

無事着いたようで安心しました。
BADくんたちはどこで応援してたの~?

試合開始前に写真撮っていただき、ありがとうございました。
念願だったので、かなりのテンション↑な感じで写真におさまってました、私。


暑い中、お疲れ様でした
お疲れ様です。原画ありがとうございました。次回HOMEまでには頑張って作製していきたいと思います。
ハーフタイム。 喫煙スペースで一服しているとBAD君が子供に付きまとわれてるw
「モンスターが煙草吸ってダメなんだぞ!」
おいおい餓鬼んちょよ、人間がご飯を食べて生きてるように、BAD君は煙草を吸うことで生きてるんだゼ。覚えとけよ!
って言ってあげたかったw子供も悪気はないんですけどね、BAD君ちょっと災難でしたね。
ゆうべはお疲れ様でした。モンパパさん、ミナミさん、LA MURAYAMAさんお会いできてうれしかったです。今度はBADさん達と一緒に勝ち試合の後、何かイベントというか大人の祭りでも開きたいですね!
BAD MONTEDIOサポーターズクラブ大江町支部、支部長出羽33でした。
お疲れ様でした!
…良い試合だった、良くも悪くも毎回ドキドキの試合展開に山形に嫁来て良かったぁと思います。

いつもより熱いサポーター、いつもより厚着のサッカーマン…急いでデジカメ買った価値あり!

今年の夏は死ぬまで忘れないだろうなぁ

ちょっとパクって、BAD★MONTEDIO寒河江支部 ママン なんちって(笑)
お疲れ様でした
昨日は、一緒に写真をとらせていただき感無量!
ありがとうございました。
チームBADのサポートと献身的なパフォーマンスは見ていて気持ちがいいです。
みなさんに負けないようにサポートしていきたいです。

話は変わりますが、昨日跳びはねすぎてバッヂが壊れてしまいました。メンテナンス及び交換可能でしょうか?
Re: タイトルなし
> LA MURAYAMA さん
コメントありがとうございます。

名前 戻っちゃったね!

お疲れ様でした!

俺は久しぶり(BAD君)だったので うれしかったな!

BAD君 チョット壊れましたが 許容範囲です!

気にしないでね!

良い試合で良い仲間と共に応援できた

今年の夏 今のところ 最高の思い出が出来ました!

これからも よろしく!
Re: タイトルなし
> モンパパさん
コメントありがとうございます。

そんで いろいろ ありがとうございます。

無事 ヘロヘロ になりながら 家に着きましたよ。
風呂にも入らず 寝ました・・・。
次の日も ギリギリまで寝てしまい
一日臭かった気がします…。

これからも BAD君 サッカーマン を よろしく!
Re: タイトルなし
>ミナミさん
コメント ありがとうございます!

お会いできて うれしかったです。

ちょっと視界が悪かったせいなのか 愛 を見ることが出来なかったです。

今度 お会いする時に 是非 見せてください!!
Re: タイトルなし
>オーバーさん!!
コメントありがとうございます!

感動した!!
凄い!!

今度 ブログでアップしますね!

次回のホーム戦?

東京戦だね。

水曜日の・・・。

俺達 一応 大人だから・・・

ホーム皆勤賞 今回 行けるか??

追って ブログで報告します!

Re: タイトルなし
>うっちーさん
コメントありがとうございます。

あれ、本当は トイレ に行きたかったんです。

ガマンして約3時間

そろそろ 対策 を考えないと・・・

漏らす事になるなぁ。
Re: タイトルなし
> BAD MONTEDIOサポーターズクラブ大江町支部、支部長出羽33さん
コメントありがとうございます。

超 助かりました。
本当にありがとうございます。

ビールもありがとうね。
BAD会議(飲み会)で戴きます。

大人のお祭り(七日町で飲み)
やりたいですね!

秋に芋煮がベストかもしれません。

会議で話し合いたいと思います。

Re: お疲れ様でした!
> BAD★MONTEDIO寒河江支部 ママン さん

コメントありがとうございます。

★が入って 更に格好良くなったと思います。

楽しかったね!

雨の後、ライトでキラキラ光るグランドを観て

同じく 「この日は忘れられない」と思いました。

大人になっても 色々な出会いがあって

本当に 人は出会いで成長できると思いました。

お子さん 超 可愛かった!!

もっと遊べる 何かイベントみたいなのを考えようかね?
Re: お疲れ様でした
>ナベさん
コメントありがとうございます。

バッチ壊れた!!

よくあります。

だって・・・手作りですから。

そんで 盛り上がって壊れるなら 仕方ないですよね!

メンテ・交換しますよ!

また 声かけてください。


管理者のみに表示

