新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/31

BAD君 壊れているではないか! ガンバ戦 準備中

BAD君 修復

モンテde夏祭りに向けて 準備をしておりますが・・・

おーーーい BAD君が壊れているではないか!!

急いで修復しています。

修復には水道管などに使うスプレータイプの発泡スチロール。

俺達は水道屋にもなれるのかも知れない…。

さて、BAD君の浴衣は・・・

モンテde

ちょこっとだけ公開します。

どの部分になるのだろうか?


しか~し

ついつい 酒を飲んでしまったので

続きは 明日。

果たして 終るのだろうか?

≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

8/2(日)
vsガンバ大阪
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!


俺達の第20節…大阪 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
浴衣制作、ご苦労さまです!

どの部分だろう・・・考。
ぅむ、ねじり鉢巻きに1票!!
モンテカラー、かわいー☆

こちらは、よりきれいなネイルを目指して、
新兵器を導入いたしました。
目標は、青白縞!
わおう!期待しちゃう!BAD君の浴衣?というか法被?
「浴衣DEナイト浴衣を愛でる会」大江町支部長出羽33でした!
明日ですね~!

新幹線が満席で予定より早めの新幹線でのinになりますが、開門前に行ったらBAD君に会えるかな~?


Re: タイトルなし
>池袋の匠。さん
コメント有難うございます。

ねじり鉢巻・・・バレタ!!

ネイル 写真取らせてね!

どんなのか期待しています。

>大江町支部長 出羽33 さん
コメント有難うございます。

当初の構想とは違った形になってます・・・。

明日の天気も 何とかなりそうなので 

超楽しみです。

終らない作業を 今日中に何とかします!

>ミナミさん
コメント有難うございます。

開門前は、スタジアムの周りでフラフラしていますよ。

今回は 色々イベントがあるので、早めに行こうと思っています。

愛もステキに仕上がったみたいで、うらやましいです。


BADふんどし?
はじめまして
ジュビロ戦でお見かけしました!
娘はビビッてしまい、トイレもいけず・・・
でも、みかただもんねv-238と遠くから見てました。ガンバ戦、ゆかたのBADくんに会えるのたのしみにしています。
楽しみ[e:267]
BAD君の浴衣楽しみです! サッカーマンも日本の夏のパンクス魂を見せてくれるのかしら?
娘は浴衣にちゃんとBADバッジを付けて準備してました(*^_^*)
今ではディオより大好き!一緒に写真お願いしますねm(_ _)m
明日の天気が心配ですね;;
BAD君修復作業は完了したんでしょうか。
浴衣は無事に出完成したんでしょうか・・・。
ねじり鉢巻だよなあ~、どう見ても。いや、横綱の土俵入りの時に腰に巻く『綱』?
大阪は私にとって第二の故郷。
心境複雑です…(ToT)
できれば宮沢キャプテンに俺の代わりに恩返しゴール決めて欲しい。
キャプテンに魂預けました。
お疲れ様です。
明日も楽しませてください。
明日の選手との撮影会は先着200名らしいので早めに出てこられるものと存じますが、気をつけていらしてください。

明日も勝とうぜ!
Re: タイトルなし
>モンテおやじさん
コメント有難うございます。

ふんどしか~!
その方が、BADらしかったか!!

もう少し 早く伝えてもらえていれば 考えたと思います。

>ママンさん
コメント有難うございます。

パンクス魂!
ステキな言葉だ!

あんまり 良い仕上がりでは無いので
期待は半分でお願いします。

お子さんにお会いできるのは 楽しみです。

BADお面も付けて 写真を撮りましょう!

>RinRinさん
コメント有難うございます。

天気が・・・心配ですよね。
何だか、試合直前くらいに雨が降るとかって天気予報を見てしまいました!!

速攻 BADてるてる坊主を出して お祈りしています。

>モンパパさん
コメント有難うございます。

これは 予言だな~。

明日は キャプテンがゴールをうむぞ!

魂 込めて 応援しまくりましょう!

>ナベさん
コメント有難うございます。

早めに行くつもりなんですが、超安全運転で行くので どうなるか・・・。

温泉への寄り道はせずに 速攻で向かおうと思います。

ガンバ戦 

絶対に強いクラブ・・・

俺達 挑戦者 モンテディオ 山形!

この 勝負 絶対に面白い!

超 応援しよう!

そんで 絶対に 勝とうぜ!!

管理者のみに表示

