新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/31

ガンバ大阪戦 共に戦おう! 美味しいもの紹介

モンテde夏祭り 第2弾

ガンバ大阪戦! 浴衣でナイト!

その 浴衣製作は まだ 終っていません。

今日こそ!美味しいビールは飲めるのか??

これから また頑張ります。

そんで、東京 新宿 コヨーテ では

浴衣を着てきた方は 玉こんにゃく 1本サービス!

関東在住サポは 一緒に応援しようぜ!

090731_1835~001

尾花沢のスイカがおいしそうです。

東京では、1980円もします。

買えない・・・

090720_0027~001

たけのこ と アスパラ です。

これは、遊佐産!

コヨーテに来てくれた方より 頂きました。

もっけだの~。

彼女が炒めて 食べました!

そんで、俺の父ちゃんが 丹精込めて作った アンデスメロン!

090731_1929~001

超 美味かったです。

父ちゃん ありがとう!

【アンデスメロン 豆知識】

戦後・・・食べるものも無かった時

庄内在住の農家は 

麦やイモを作るでもなく・・・

メロン を作ってしまう!!

俺は その感覚に パンクス魂 を感じてしまうのです。

庄内砂丘メロン 「砂の上に描く夢 〜砂丘地農業挑戦伝〜」

伝統あるアンデスメロン 

ガンバ大阪戦で 遊びに来る アウェイの皆さん 

ちょっと 食べてみてくれよ!

≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

8/2(日)
vsガンバ大阪
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!


俺達の第20節…大阪 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
夏に庄内に行くと、必ずメロンを買います。庄内のメロンは大好きです。

また、僕は置賜なんで庄内の食文化には疎いですが、今頃タケノコが出ていることにショックを受けました。おいしいんだろうなあ。

今度んだスタでご馳走してください。
おー庄内砂丘メロン!
 古い話で恐縮ですが、私が小学生の頃はまだ「月山新道」が開通していなく、天童から湯の浜に海水浴行くのが凄く大変でした(新庄まわりで)
 年に1回の海水浴では、庄内砂丘メロンを食べるのが楽しみだった・・・・・、
Re: タイトルなし
> ナベさん
コメントありがとうございます。

俺もタケノコには ビックリしました!
地元に住んでいたとしても 知らないことは沢山ありますね。

本当に美味しかったよ。

写真取っとけばよかった。

庄内は魚も美味いから、スタジアムへは持ってけないけど
庄内へ遊びこい。

時間が合えば 俺が案内してもいいですよ!

>ぬまたろさん
コメント有難うございます。

海水浴の帰りに、海で適当に冷やしたメロン&スイカは超美味いですよね。

産地直産が道路沿いにあるので 山形へ遊びにきた

ガンバサポへは スイカ・メロン・ぶどう 等の名産を

是非 お土産に買って欲しいものです。

ちゃんと買うことが出来る場所の提供も

これから しっかりBADブログでもやっていこうと思います。
庄内に行くと、つい「プリンスメロン」を探してしまう私・・・。
もう作られてないんでしょうか・・・(泣)。
って、「プリンスメロン」を知らない人ばっかりだったりして;;
メロンと言えば、プリンスだったのよ!!
アンデスでも、夕張でもなくって!!!
「アンデスメロン」の「アンデス」は「安心です」の略である・・・とは某トリビアの泉で紹介されてましたが・・・それはそうと私はここ15年くらい庄内浜で泳いでいません・・・ドライブには行くんですが・・・海水浴の後、庄内メロンをお土産にするのが楽しみでした・・・
それはそうと「小林亮シート」なるものが出来ました。小林選手が自費でシーズンチケットを購入し障害のある方を5人招待するそうです。
小林亮の男前度、個人的に激烈UP!レンタル移籍なんで来年はどうなるかわからないですがぜひ、来年もモンテでプレイして欲しい!選手として人として素晴らしい!

管理者のみに表示

