新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/30

飲み会?ボールと酒とサッカー談義

ウーン、暑い・・・目が覚めた・・・
のどがカラカラ、BAD工房のすぐ外には自販機がある、水を買いに外に出ると財布には5千円札オンリー・・・
がっくり・・・
えーい!!
もう水道水でええわい!!

件の日本酒、抜け殻。
20090730055319.jpg
昨日は新潟土産をおいしくいただこうの会、夜になると外が涼しかったので公園でボールを蹴りながらいただきました。ごちになりやす!
ほうほう、記憶を消す薬とな・・・残念ながら「良い思い出を振り返る薬」となりました。
長谷川の好調、ダブルショーゴの好調、レオ、匠、廣瀬、古橋はいつ復帰するかなどを語り。
片手間に蹴っていたボールが更に検討違いな方向に飛んでいきました。
足元がおぼつかない。
そしておつまみはコイツで、これも頂き物。ごちになりやす!
20090729202635.jpg
すっかり忘れていましたが、この間の対戦は
「日本海ダービー」

であり

「天地人ダービー」

であったのですが、更に

「日本屈指のおつまみメーカー対決」

でもあったわけですな・・・
そういえば天地人山形のときはでん六のデンちゃんが居たような気が・・・
んで、新潟にはいなかったような気が・・・
あれ?でん六プレゼンツマッチって何戦だったっけ?
新潟戦ではなかったかな?
ともかく、ビッグスワンにデンちゃんが居たらそれは「殴りこみ」と見なされてもおかしくない。
ゆるキャラなのに妙な緊張感を放つデンちゃん・・・見たかったな。
亀田製菓にはマスコットおらんのかね?

話が横道に逸れてしまった・・・
夏の公園の地面にはポコポコと小さな穴が開いており、羽化する前のセミの幼虫がそこかしこをのそのそと這いずり回っていたので拾って木にくっつけてやりました。
がんばって鳴けよ~

≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

8/2(日)
vsガンバ大阪
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
未分類 | Comments(13) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
亀田製菓には

ぽたぽたばーちゃんがマスコットでいますが

新潟日報のサンクスデーだったので

変な鳥がきてたと思います


ばーちゃんなのに結構な身長なので怖いけど
> quatreさん
コメント有難うございます。

そういえば、鳥が居たな・・・。

ポタポタばーちゃんのマスコットかなり観たいです。

デカイおばあちゃんなんて・・・

昔 北斗の拳で 敵が変装して デカイおばあちゃんになっていたのを

思い出しました。

確か倒される時

「そんなデカイ婆ちゃんがいるか!!」

と 言われてた気がしますって 誰も知らないかもね。
酒田の方はやはり山形の人より新潟に対して親近感でますよね
話変わってBADシャツ作成中と聞いてメール差し上げたんですが、BADシャツ購入したいです
あと、厚かましいのですが、ユニフォームにも背番号にBADシャツのイラストをプリントしてしまおうかと目論んでます( ´∀`)!あと、黒のBADシャツ以外に個人的に青シャツにもプリントしたいと思い、作成してよろしければ、プリント用紙を自分にも提供していただけたら幸いです シャツやユニフォームでモンテ、BADをもっと身近にして団結に協力できればうれしいです!!

聞いて下さい…
ジュビロ戦での浮かれにアルビレックス戦の浮かれをプラスして完璧に駄目人間になったママン…。浮かれ過ぎて車上荒らしにあいました…でパパンに怒られました。(;_;)

気を取り直して、BAD君Tシャツ ママンも購入希望です!!情報お待ちしています(o~-')b
勝ちの種。
「わさび味」しかなくて辛かったです。
辛くて試合開始前まで食べきれなかったです。
相手を食えずにいたせいか、引き分けになってしまいました。
来年は食べきって、必ず勝ちます。
>チェレンコ様
あの柿の種は「勝ちの種だかなんだか知らねえが、全部食いきって新潟の勝ちを食ってやりましょう!」って言って周りの人たちに配りまくって3袋食い散らかしてやりました。そしたら引き分け・・・・う~ん・・・来年は越後ビールも飲んでやって完全に食ってやりましょう!(なんで日曜の夜開催なんだ・・・)
あ、越後ビールうまいです。飲みながらこれ書き込んでます。
ぽたぽたばあちゃんは某スカパーで、平ちゃんの写真で見ました・・・微妙・・・と言うか怖かった感じが・・・本当に微妙なぬいぐるみでした・・・
Re: タイトルなし
> LA MURAYAMAさん
コメント有難うございます。

Tシャツ業者にお願いしているので、ちょっと相談して持込でユニフォームにプリントOKか
相談してみますよ!
ダメだったら、原画 を差し上げますよ!
色は 黒と青の2色 を予定しています。

>ママンさん・・・・
コメント有難うございます。

災難だな~。
車上荒らし・・・
そんな つまらないことをして 得たお金なんて
人を不幸にするだけで意味が無い。
つらい事をやらないとダメとは言わないけども
ちゃんと頑張ってお金を得なければ
楽しくならない。
まとまらなくなって すみませんが・・・
「働くは生きること」
つまらない事を止めて、本気で人生を楽しめと
車上荒らしをした人に伝えたい。

>チェレンコさん
コメント有難うございます!

勝ちの種も美味かったけど、そのあと でん六 を食べました。
やっぱり でん六 だね!

来年は、もっと新潟の美味いものを食べてやりましょう!

>出羽33さん
コメント有難うございます。
周りに配るって・・・いいねぇ!
スタジアムでの観戦をしっかり楽しんでいるっていうのが
すごく伝わってきます。

そんで、ぽたぽたばあちゃん 画像を発見し 見てみました。

・・・でかい。





ありがとうございます!青地のシャツと二色作るですか?( ´∀`) BADは器用に何でも作るから今回も手作りかと思ってましたがついに業者デビューですね でしたら用紙さえあればそのままアイロンですぐ張りつけできるんでシャツ用の印刷用紙だけも作って欲しいですm(__)m自分以外にもユニフォームやシャツにプリントしたい方がでると思うし東京まで行くのも難し山形の人もたくさんいると思うので
浴衣つくり、順調?

私、カラーリング間違えて「愛」の文字、モンテカラーっていうかフロンターレカラー(?)みたくなってます
→ブログ参照


今からスプレー買い直してきても日曜デビューに間に合うかしら?
今日、モンテの練習を見てきました。
試合形式の練習は気合が入っていて見ごたえがありました。
動きが悪いといわれているジャジャがドリブルで突破するシーンには、観客の間からおおっというどよめきの後に苦笑がわきおこっていてちょっと面白かったです。彼は練習が嫌いみたいですね…
レオナルドは参加していませんでしたが、ゆっくりとしたペースで30分以上も外周を走っていました。だいぶ回復しているようでした!よかった!
現在、神奈川から実家である天童に帰省中の身です。2日ははじめての生BAD君たちにお会いできるので、ちび共々楽しみにしていますv
着々とBADの輪が大きくなってますね(^O^)この輪がもっともっと広がって、いつかサポーターズクラブみたいになればイイな
Re: タイトルなし
>LA MURAYAMA さん
コメントありがとうございます。

そうか~ LA MURAYAMAさんの分だけなら ちょっとユニフォームをお借りして
業者にお願いしようかと 考えていましたが・・・

なるほど・・・ありがたい!!

原版 用意しますよ!

>ミナミさん
コメントありがとうございます。

ちょっと・・・水色かな??

お互い 製作するものがあると 大変ですね。

BAD 君は 浴衣ではなく ハッピ みたいになってきました・・・。

頑張ろうかね。

>カナメさん
コメントありがとうございます。

へぇ~ ジャジャ丸がねぇ~。

大阪戦出るのかね?

出たら 何故か分からないけど 笑っちゃうかも!!

大阪戦は お子さんにお面を用意して待っていますよ!

バッチは 少数しかないので 良ければ 早めに どうぞ。

>オーバーさん
コメントありがとうございます。

BADの輪…

ワルの輪ですね・・・!

でも 観戦の後は ごみを拾って帰る・・・

それが 俺たち(オーバーさんも入ってるよ) BAD だぜ!

(遅くなりました)
>出羽33様
越後ビール、是非来年、飲みほします!

>BAD様
やっぱり「まめーはでん六」ですよね。おいしいです。

管理者のみに表示

