新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/29

ガンバ大阪戦に向けて準備しよう!

ガンバ大阪戦 モンテディオ山形では

『モンテde夏祭り』の目玉イベントは

浴衣を着てきたら 選手と写真撮影出来る!!

後姿

BAD君 いよいよ サイン を書いてもらえる チャンス!

NDスタジアムへ 友達 家族 恋人・・・みんな誘って遊びに行こうぜ! 

モンテde夏祭り 用 浴衣製作に手をかける小松@BAD。

「布って2メートルで間に合うのか・・・!」

と、図書館で本を読み早速買いに行くも どうも足りない?

「あっ・・・10メートルだった」

果たして 浴衣製作 間に合うのか??

≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

8/2(日)
vsガンバ大阪
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺達の第20節 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
BAD君に会いたい・・・・・。

私も当初は暑いので浴衣どうしようか迷ってたけど、頑張って浴衣着ようかな~?


でも東京から浴衣だと移動時間長くて辛い。
>ミナミさん
東京から浴衣だと向こうに付くころには浴衣がしなべてるかも知れないですね。
女性だと何かと大変でしょうし・・・
僕らは選手と一緒に写真を撮りたい一心でなんとか浴衣の準備していきたいと思います!
当日が楽しみです・・・
シミケン来ないかな・・・
コテコテPUNKSな個性派甚平着てまたテレビ独占しようとしてますね($´ノ∀ヾ) サッカーマンが甚平ってまた斬新です笑

P.S。前のコメントの返事ですが、浦和とたくさん試合をして良い影響をたくさん取り入れるためにも我々応援側も残留が更に固い課題になりましたね!スタジアムが一周するくらいの手拍子は今後山形も課題でまた新しい良い影響が取り入れられそうです! これでも昨年からすれば北バックやメインは手拍子が定着して格段と良くなってますし、身なりから初めて観戦してるかあまりまだ観戦した事がない感じの人って近く座ってるとすぐわかるんですが、こちらから手拍子すればそーいった方も手拍子してくれます!得点時には立ち上がってましたし それだけ観戦慣れてない人にも定着はしていて、後には声だしデビューも増えていくはずです
そうそう!
浴衣を着る時、襟合わせを気をつけてね~;
男の人はそのマンマだから気にならないかもしれないけど、女の人は洋服と逆にしないと、死装束になっちゃうからね~;
そんな事が気になるオバちゃんでした。

えっ?浴衣を手作り??
スゴォ~イ!!

それと、BAD君の後ろ姿の白い部分は選手のサインが入る予定地だったんですね。
そうか、そうだったのかぁ~~~!
BAD君の浴衣姿!???
楽しみにしています!
製作急いでケロのー!
浴衣着てったら、BADさんのサインもらえるのかなあ。マスクに。
記念写真も。
BADくんとサッカーマンの浴衣姿を想像してみました(笑)
…サッカーマンは容姿が人間にそっくりなんで想像できるなあ。でも浴衣の模様がどうなるか?まさか青・白・黄色?いやいや黒字に「BAD」のロゴが沢山入った模様か?
…しかしながら、BADくんはどうなるんだろ?筵を巻いたような感じしか浮かびません。
当日を楽しみにしているで候。

それはそうと、んだスタの山形エリア完売しましたね!
BAD君とサッカーマンの和装楽しみだな~(^∀^)
お会いしたらまたチビと写真お願いします。
ところで夜道の歩行は大丈夫かな?
やっぱり、BAD君の目光るようにしないといけないんじゃないの(笑)

ゆかた姿の二人というか一人と一個?というか一人と一妖怪というか・・・あああなんだかわかんなくなってきましたが・・・BAD君の浴衣!鋭意製作中とのことで頑張ってください!
俺は浴衣は持っていないんで浴衣を着ている人たちを愛でるほうにまわります。
>浴衣について

まとめてですみませんv-356
手作りで気張って見ましたが、なかなか難しいモンですね・・・
かなり暗雲が立ち込めていますが、ぼくらにとって選手と一緒に写真を撮らせてもらえるまれな機会なので何とか頑張ってみます!
Re: タイトルなし
> LA MURAYAMA さん
コメント有難うございます。

現在出来上がった浴衣は・・・意外と普通になってしまいました。
全然パンクスでは無い・・・。

期待しないで下さいね。

浦和戦や、今度のガンバ大阪戦など 注目のカードで
初めてモンテディオに触れる人が、一体感を持って応援できる環境を作ることも
モンテを愛するサポとしての役割なのかもしれませんね!

山形人の魂が 試合を観に行けば 絶対に騒ぐはず。

スタジアムへ行き、共に声を出せる環境を一緒に作っていきましょう!

>RinRinさん
コメント有難うございます。

いつか サインを貰いたいと思っておりました。
しかしながら、練習を観に行くことは 大人の事情で出来ず…
今回は 是が非でも 貰いたい!!

俺(渋谷@BAD)は、長谷川のサイン欲しいです。

マジで選手と話をしたり 握手できるのか??

当日が今から楽しみです!!

>Gさん
コメント有難うございます。

楽しみ・・・ゴメン

あんまり良い仕上がりではありません。

何とか 最後まで仕上げますが・・・

どうしようか・・・。

>チェレンコさん
コメント有難うございます!

BADのサインも貰えますよ!!
…嘘です。
サインか~ 練習してないなぁ~。

サッカーマンにお願いしてみてください!
多分 やってくれるはずです。
サービス精神 凄いから!

>ナベさん
コメント有難うございます。

そのイメージで作りたかった・・・。

でも・・・

ゴメン。

今から もうチョット 頑張ります。

チケット完売でしたね!
しかも 追加で大阪の席も取りに行くなんて!

最高にうれしいぞ!!

ちょっとずつですが、山形にモンテディオ山形が浸透してきていると
感じます!

今回 初めて参戦する方も多いと思うので
一緒に 山形の 熱 を伝承していきましょう!

>モンパパさん
コメント有難うございます。

しつこいですが、あんまり期待しないでね!
普通すぎるので・・・・。

お子さんとお会いできる事 超楽しみにしてますよ!
BAD Tシャツ製作しているのですが、子供サイズも作ろうかな?

目が光る・・・真面目に考えています。
今の時期だからこそ 面白いですよね!
でも、光らせたら 更に中が熱いかも・・・。
もうちょっと検討してみます。

>出羽33さん
コメント有難うございます。

NDスタジアムへ 浴衣のサポが集結するなんて!
面白いですよね。

ちょっと本気で浴衣 頑張ります・・・。

今日はビール飲むのを止めとこう。

管理者のみに表示

