新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/26

天地人 熱い試合ありがとう!!

新潟その1


まず、みんな お疲れ様!!

関東新宿コヨーテ組で観戦してましたが
山形サポの声がしっかりと聞こえました!

ありがとうございます。

すごく 心 が伝わりました!!

※新潟戦記は後日 小松@BADがアップします。
かなり 盛り上がったみたいです。

ちなみに、J's GOALでBAD君が登場しています!!

楽しい画像はコチラ・・・

俺達 新宿コヨーテ組も 最後の最後まで

「まだまだ~!これからだ~!」

と声を届けていました。

関東新宿コヨーテ組も お疲れ様です。

コヨーテ の画像です・・・。

コヨーテ 2
コヨーテ 1


一緒に応援できてうれしいです!

バッチ貰った人は、もうBADの一員になってしまったので

これからも 共に応援しまくろうぜ!

いい試合でした!

長谷川 頑張ったな~。

決めてくれた時は、興奮しまくったね~!

よーし!

次の大阪戦

絶対に勝とうぜ!

俺達は 浴衣を作らなくては・・・。



≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

8/2(日)
vsガンバ大阪
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第18節・・・新潟 | Comments(11) | Trackback(0)
Comment
何故だろ?
引き分けですが悔しさよりやり遂げた感が勝ってます!西河選手最強の助っ人ですね
娘の苦手の完全克服、バッジ見てキラキラ笑顔です(笑)

追伸、池袋の匠嬢を見かけ嬉しくなりました☆格好良いっすね!あのユニフォーム(o~-')b
こんばんは

J'zゴールのBAD君をたどってここにきました
あと、アメブロの「たく」さんに、酒田出身だってお聞きして気になって検索しちゃいました(^^;


私も酒田市出身、東京在住です
なのにシーズンパス買ってしまったアホです
水曜開催以外はホームゲーム参戦が理想!


毎日チェックさせてくださいね(^-^)
声が枯れました・・・心地好い疲れでした・・・越後の地より3時間かけて戻ってきて、まだ興奮冷めやらない感じが・・・
マルシオ・リシャルデス・デ・アンドラーデのFKは交通事故みたいなものです。それに対して我らの財前とハセは完全に崩していたぜ!新潟から勝ち点2をむしり取ってやったぜ!財前、ハセありがとう・・・そして西河・・・あなたは陰のMOMです。
霞城セントラル
前回の横浜戦より若干多かったように思います。
ざっと250人強かな?
ほとんどのサポは床に座り応援しましたよ♪
んだスタやナナビとはまた違った明るく開放的でとても楽しい雰囲気(笑)

ハーフタイムは同じフロアのコンビニで食料調達トイレは綺麗でんだスタより多いんじゃないかな。

で、ハセのゴールの時は大歓声と共にハイタッチ!
通行してた一般の人達はびっくり仰天(笑笑)

ただ今日はアルゴビジョンの故障で画面の一部が映らなかったですがね(笑)

2階席もあるので楽しめますよ~♪♪♪

おつかれさまでした!
ぃやー、価値ある引き分けでした!
よくぞ88分で・・・涙。
よくぞ粘ってくれました!
ねっづく、の山形、最高でした!

ちなみに、J'GOALの撮影してたとき、
後ろから見てました。笑


>ママンさま
ありがとうございます!
匠不在中も着ていった甲斐がありました。
今度見かけたら、どうぞお声をかけてやってくださいませ。笑
>ママンさん
娘さんが喜んでくれたようでよかったです・・・
今度は壊れないはず・・・次壊れたらもう縫い付けます!
確かにおっしゃるとおり「やり遂げた!」って感じがしますね。あと10分あったらもう1点入ってたんじゃ・・・ってあの場に居た皆が思ってたんじゃないかと思います。

>ミナミさん
遠いところお疲れ様でした!!
でもこのために3時間かけて移動することなんて全然苦にならないですよね。山形に比べたら・・・
ところで、リーグ戦ホームは全て行こうと目標を立てている我々ですが、シーズンパスは持ってません。なぜなら・・・バッドくんはたまに中身が違う人だったりするからです。「バッドくん」でシーズンパス作ってくれたら嬉しいんですけどね・・・
これからよろしくお願いします!

>出羽33さん
ほんとに・・・声枯れはいつものことですが、近頃回復力も追いついてきて次の日には普通の声に戻せるようになって来ました。出せる声の大きさも限界が上がったような気がします。
ザイのクロスはその前に北村がほとんど同じ場所、同じ軌道で上げていたシーンがありましたよね。その時はハセの丁度足元にボールが入って打ち上げてしまった感じになっていましたが、同じことを繰り返さず、しっかり決めたハセはすばらしかった・・・

>モンパパさん
霞城のご報告ありがとうございます!
250人ってすごいですね!
アトリウムで開かれている催しものでそんなに大勢の人が集まっている光景って見たことがないです。
なんか、こう、ピアノのミニコンサートでポロ~ン、それを癒された顔で聞き入っているおっちゃんおばちゃん、っていうイメージが・・・
僕らは山形PVに参加することはまずなさそうですが、あちこちで盛り上がっている話はなんだか勇気付けられてるような、うれしいもんですね。
次回は現地でお会いしましょう!!

>池袋の匠さん
なんだ、後ろにいらしたんですか!!
一緒に写ってくれたらよかったのに・・・
っていうのも、バッドくんとサッカーマンだけだとどっちのサポか説明書きなしでは時々わかってもらえないときがあるんですよ。
初見の方にはわかりづらい存在なんですよ、我々。
それにしても、88分だったんですね!
その後の試合終了までの10分に満たない時間は完全にコチラのペースで攻めてたと思うのですごく濃厚で時間が長く感じてました。
ほんとに、よくねばった!
祝!勝ち点ゲット!
貴重な勝ち点、地道な積み重ね大事です!
現地出陣の皆さんご苦労様でした!
次は大阪、美味しく料理しちゃいましょう!!
試合前に
骸骨さんとハイタッチさせていただきました。

試合中の応援の仕方がとってもいとしげでした。

また新潟に来てくださいね。
コメントは初めましての247です☆
昨日は、初☆モンテ観戦を家族4人…よったりで行ってきました(^^)
ヤバイです。。。かなりハマりそうです。。。

そして、BADさん達!
私は行く前に、モンテ検索していたので、何となく存在は知っていましたが、子どもは知らなかったので、結構ビビってました(苦笑)
でも、来い来いと手招きしてくれて、握手。そしてBADお面もいただき、とーっても嬉しかったです。(早速、ラミ加工し、次回用に備えました!)

職場でも、話題にしましたよ。
そこでの質問!「これ(BADの着ぐるみ)すごいーっ!…どうやって運んでるのかなぁ。。。」
確かに!こんな大きいもの・・車ですか?まさか新幹線ではムリでしょうし・・。
すみませんが、回答お願いします。

今回はチケが当たったので、メインスタンド観戦でした・・・しかし、アウェイの怖さも味わいました(大声で応援しすぎて、注意されたり・・)
だけど、BADくんに遭遇したし、食べ物もおいしかったし、終了間際に同点になったし!

いい思い出に包まれてます。
次回は9月に計画中。今度はホームで、力いっぱい叫ぶぞぉ~!
いつもスタジアムを楽しませてくれてありがとうございます。
昨日は友人の娘が一緒に写メしてもらって喜んでいました。
ツアーバスの中では、初めて見た方もいらっしゃったようで、相方が「○○出身東京在住らしいよ」って説明してたら、感動していましたよ。
これからもずっと来てください。
Re: タイトルなし
> Gさん
コメント有難うございます!

本当によいゲームで、貴重な勝ち点だと思います。
長谷川の調子も上がってきたぞ!!
大阪戦 勝つぞ!!

>QUATREさん
コメント有難うございます。

BAD君とハイタッチしたわけですね!
QUATREさんも、新潟の次に好きなクラブはモンテディオ山形と言うことで!
新潟戦以外の時は BADと一緒に 盛り上がりましょう!

もちろん 新潟に行く時は よきライバルとして 
次は負けないですよ!!

>247さん
コメントありがとうございます!

はまっちゃいましたか…。
その気持ち分かりますよ!

熱い選手のプレーを生で観ると
山形人の血が 騒いでしまうんですよね!!

ゴール裏で一緒に応援しましょう!
一体感は 物凄いですよ!!

さて、質問の答えですが・・・
BAD君は レンタカー に乗って(乗せて)やってきてるんです!

後部座席は いつも パンパン!

5人の乗りが なぜか2人しか乗れません・・・。

大変なんです・・・。

>チェレンコさん
コメント有難うございます。

感動って!!

俺も感動しやすいけど、友人の方も同じですね!

写メールの画像は
100人くらいにメールお願いします。


管理者のみに表示

