新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/25

愛だろ愛!

明日は 天地人ダービー!!

現地組 新宿コヨーテ組 

共に頑張ろうぜ!


そんで今日は新潟戦に向けて

BAD君のおめかしをしていました。


愛 BAD


愛だろ愛!


格好いいぜ!

小松@BADは 酔っ払って スパイ活動は終了してしまいましたが・・・

明日は勝とうぜ!

≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ


8/2(日)
vsガンバ大阪
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第18節・・・新潟 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
いいねぇ
天地人ダービー仕様ですなぁ。大儀である!
でも僕は大白鳥へいけません(:_;)
こっちから念を送ります。
(ノ><)ノビビビビビビ
応援頑張って下さい!
某ウイスキーのCMのコピーのような・・・まあいいや、約12時間後くらいにお会いいたしましょう!いざ行かん!越後の地へ!
深い…
…やっぱり愛だな!

張り切り過ぎたパパンの運転でAM4時 ビックスワンに到着(*_*)

…ママンよりパパンの方が浮かれ続けていた事を知った朝。

絶っっ対に勝つ(^_^)v
愛いい感じです!
拙者は出陣出来ませんが地元にて勝利を祈っております!
新潟出陣される皆さん応援頑張ってケロのー!!
BAD君かっこいいな 愛だね愛
おいらもこれからツアーバスにて新潟に
出陣いたしやす
We are MONTEDIO!!
おおっ!BAD君カッコいい~!!
またテレビで探さなくっちゃ(笑)。

他のゆるキャラさん達との記念写真楽しみにしてますからね。

内臓の方・・・、水分も必要ですけど、適度の休息も必要ですからね。
それと塩分も取るように。
BADくんかっけぇ~。
本日コヨーテに参戦しようと思っておるのだが、場所が微妙で迷うかもしれないです・・・。
愛の兜、素敵です。磐田戦では、ホームページに掲載された写真にしっかり写ってましたね。今日は、テレビに会えるのを期待しています。
Re: 愛
>ナベさん
コメント有難うございます。

現在BAD一行は 新潟に着き 駐車場を探しているみたいです!

念のアンテナをビッグスワンへお願いします!

>出羽33さん
コメント有難うございます。

パクリではなくオリジナルです!
そういうことにしておいて下さい。

新潟戦 もう俺は、興奮してきてます。
絶対に勝つぞ!!

>ママンさん
コメント有難うございます。

しかし、AM4:00って・・・
その気持ち 分かりますよ!!
毎週 楽しいことが待ってるってのは
HAPPYですよね!

スタジアムの周りに 美味しい物が沢山あるみたいですので
そいつを喰って新潟を喰ってやりましょう!

BADも到着したみたいですよ。
14:30~のイベント?に間に合えばいいけど
どうなる事か・・・。

>Gさん
コメント有難うございます。

『愛』を作るにあたり、「大きい愛を作るのは大変だ~」

と 微妙なオヤジギャグを飛ばしまくって土曜日の半分を費やしてしまいました・・・。

喜んでいただけてうれしいです!

>ゆうじろうさん
コメント有難うございます!

バスツアー!
いいなぁ~。
今どこら辺??

帰りのバスが 浮かれまくれるように

今日は一緒に応援しましょう!

>RinRinさん
コメント有難うございます。

他キャラのクオリティに我らがBAD君がどう戦うのか!!
結構楽しみです。

寂しくならなければいいけど・・・。

どうぞ 声を掛けてやって下さいね。

>ちーなつさん
コメント有難うございます。

コヨーテ参戦!!
ありがとうございます。
共に応援しまくろうぜ!
早めに来れば、バッチもらえますよ!
迷子にならないように・・・!!

>シマらいおんさん
コメントありがとうございます。

HPの写真!!!
笑えるわ~~。

『愛』の字も モンテユニのアウェイカラーにしています。
ステキと言っていただけて うれしいです。

愛の大きさでは、他のマスコットに負けないと思っています。
テレビに映るかは・・・、テレビ関係者の方 よろしくお願いします!!

よ~~~し。
気合入った!!

絶対に勝つぞ!!
霞城セントラル組です
仕事の都合で今日は霞城セントラルにての参戦になります。
本陣の守りは固めるので、敵地組は思う存分働いてくれ。


運は天にあり!

鎧は胸にあり!

手柄は足にあり!

角川映画「天と地と」より

もう山形の顔ですね
今何気なくJ's Goal見たら、BADくんとサッカーマンが!
おおっし、念を送りまくるぜ!
今日も勝つ!
Re: 霞城セントラル組です
>ナベさん

日本中 山形サポ の 

「愛」

の力で ハセのゴールが生まれましたよね!

本当に熱い試合を見せてくれた選手達へ

有難うと伝えたい!!

霞城セントラル 盛り上がりました??

コメントお待ちしています!
Re: もう山形の顔ですね
> ナベさん

コメントありがとうございます。

J’s GOAL ありがとう!!

なかなか ステキな写真でうれしかったです!!

よく スタジアムへ入れたもんだよ!!

新潟戦記は 後日アップするので 

お楽しみに!!

いっつも有難うね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

