新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/24

新潟スパイ日記その1

俺は今、とある任務のために敵地新潟、ビッグスワンのほど近くに潜伏している。
出張とは仮の姿だ。
2度目のダービーを今週末に控えた今日、まさか敵地に送り込まれることになろうとは思いもしなかったことだ。

albirexuni.jpg
新潟の2ndユニなかなかカッコいい。クラシックでオーソドックスな色合いが好みです。

コンビニにはグッズが満載だ。
こんなところにも浦和に告ぐ入場者数を誇るアルビレックスの人気が伺える。
コンビニの兄ちゃんは良く気がつくナイスガイだった。
サイン入りユニの展示、コンビニらしからぬグッズコーナーの充実振り、
もしかしてこの兄ちゃんの趣味か?
あるいは店長だろうが・・・
ふふふ、このお人好しめ、俺が練馬ナンバーを掲げた山形のスパイとも知らずに・・・

まさかフロントのネーチャンも難しい顔でPCに向かい合う私がこんな通信をしているとは思うまい・・・
2度目の報告は未定だが26日1800には合流ポイントで落ち合おう。

オーバー

≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ


8/2(日)
vsガンバ大阪
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第18節・・・新潟 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
笑わせていただきましたw

では合流ポイントで。
万が一捕獲されても、決して山形の名を口にださぬように…。
任務遂行ご苦労さま!
次の情報を待っています。
ばれね様にがんばてケロのー!
爆笑したよ
いや~、面白い。
次が楽しみ。
でも、車の中にはBADくんがいるんですよね。BADくんを知っているアルビサポに見つかったら「くせ者!」って一発でばれますなあ(笑)
もしばれたらばれたで…チームBADの功績ではないでしょうかo(^-^)o
頑張ってちょ。
某(それがし)も報告を・・・腹が減っては戦(モンテの応援)は出来ぬ!ということでスタジアムグルメで美味いものを山形に友好的な某新潟サポに聞いたところ「ぽっぽ焼き」と呼ばれる黒糖を使った蒸気パンとみかずきのイタリアンがおすすめだそうです。他に雑煮とか村上牛の串焼きとかいろいろ・・・全部食っちまってついでに試合でも新潟食っちまいましょうぜい!
出張、いや、スパイ任務御苦労さまですv-218

私も新潟戦は参戦するのでそれまでの無事を願っています。
Re: タイトルなし
> ウエンツさん
コメントありがとうございます。

喜んできただけて うれしいです!
では、合流場所で!!
ちなみに、駐車場は取れませんでした・・・。

>chikiさん
コメント有難うございます。

東京弁で乗り切ることが出来ましたが、酔っ払ってついつい庄内弁が!!
早く、明日 山形人が新潟に乗り込んで来る事を期待しています!

>Gさん
コメント有難うございます。
次の情報を待たずに酔っ払ってしまいました。
すみません!
明日の勝利を掴む為 急いで寝ます!

>ナベさん
コメント有難うございます!

くせ者・・・不審者??

スタジアムへ入れるか心配ですね。

どうしようか、入れなかったら・・・

その時は BAD君の外側だけ 外に居ることになり

内臓は入場だな~。

そうならないことを祈ってください・・・。

>出羽33さん

ぽっぽ焼き!
美味そうですね!

酒は飲んでやりましたので、明日は飯を喰らって
勝利を掴みましょう!

問題は入場できるか・・・心配です。

>トーマスさん
コメント有難うございます。
スパイは酔っ払って 終わりです。
酒が美味かったのか・・・ゴメンね。

体調悪かったけど、新潟の友達と会ったら元気になっちゃいました。

明日は 共に頑張ろうぜ!



管理者のみに表示

