新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/22

BAD君を探せ!しつこく 磐田戦を振り返る!

BAD君を探せ!!


超かっこいい画像!!1

この画像 素晴らしすぎる!

画像を頂いた ログさん 有難うございます!


そして、この動画・・・最高すぎる!!




「お母さん うしろ うしろ~!」


そんな わけで 新潟戦の準備 しようかな。

≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ


8/2(日)
vsガンバ大阪
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!


俺たちの第18節・・・磐田 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
どうやら新潟戦は行けそうもありません(T_T)みんな 俺の分も応援よろしくお願いします。モンテに勝利を!!そして連勝街道に突入しようぜ(^O^)/
Re: タイトルなし
> オーバーさん
コメント有難うございます!

>「俺の分も・・・」

もちろん

魂は共にあり!!

熱い魂は預かりました!

2倍声が出せるよう カラオケ に行って 練習してきます!
無事に写真が届いたようで何よりです。
残り試合全部、こんな光景で試合終了だといいんですが。
暑さに負けずBAD君も応援続けてくださいね。
ニュース見ましたよ~!
息子に「ほらBAD君うつってるよ」とつい・・・。
カメラ追えよ~とか思ったりして。

やはり白黒BAD君が探しやすいです(笑)。
缶バッチ欲しいけど、先着5名様ですもんね;
いつもぎりぎりに行くので無理ですぅ~;

むむっ(;¬_¬)山形県内ニュース…あきらかにサッカーマン、BAD君目線じゃない他の方をインタビューしてるカメラの隅に偶然ガッツポーズ決めてるサッカーマンが映ってましたよ!!テレビ見ながらお茶を吹きました笑
http://m.youtube.com/watch?v=RiaJYv_9Rzg&warned=True&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja
追伸… カラオケならDAMかJOYSOUNDだったかにモンテのあるみたいです!誰のバージョンかは不明ですがオーバーザレインボーのPVにモンテサポーターもでてくるらしいですよ!
今日、練習見学行ってきました。暑い中の練習だけどシミケンは、一番声を出して頑張ってましたよ。帰る途中、レオナルドと会い お話したら、練習した後はまだ痛いと言ってました。早く 試合に出て欲しいな。 BADくん、 これからは 暑いので 体調に気をつけてくださいね。
Re: タイトルなし
>ログさん
コメント有難うございます!
画像すごくステキで、PCの背景にしました!
我ながら、なんだこのガイコツ!!

本当に有難うございますね!!

>RinRinさん
コメント有難うございます!
まさにBADらしい映像ですよね!!
N●Kも 粋なことをしてくれます。

>LA MURAYAMAさん
コメント有難うございます!
ほんとに笑えますよね!!
仕事中に発見し、静かなフロアに笑い声が響きました・・・。
仕事してないのがバレて大変でしたよ。

カラオケにモンテのサポソンが!!
今度 画像をつけたいと思います。

>くみさん
コメント有難うございます!

レオ~~ガンバレよ!!
でも、練習観にいけてうらやましいです!

一回は行きたいけど、仕事が・・・。

飲みに誘いたいよね~。

BADくんは、これからの季節 正直 超大変です。
中はサウナですから・・・。

倒れたら 助けてあげてくださいね。

よろしく!

管理者のみに表示

