新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/22

天地人ダービー 面白そうだぞ! 

東京 関東組 の応援する店

新宿BAR COYOTE!

山形在住の方は 東京に来たときに遊びに来て欲しいのですが

関東近郊の皆 共に応援しようぜ!

ちなみに、玉こんにゃく も食べれるはずです。

そんな訳で、新潟戦出陣です!

「天地人ダービー」として、イベントがあるのか?と調べると・・・

7月26日山形戦「天地人ダービー」新潟の陣 新潟日報サンクスデー 「愛の兜」で勝利を後押し!

なるほど…。

愛の兜・・・BAD君に愛の兜作ろうかな。

そんで もっと気になるのは・・・この部分

天地人ダービー記念 マスコットと記念撮影をしよう!
新潟日報のニックくんをはじめ、天地人ゆかりのマスコットたちがスタジアムに来場!
ブース周辺でマスコットとの記念撮影会を実施いたします。
【撮影会時間】
1回目 14:30~
2回目 16:30~ 
【出演マスコット(予定)】
・ニックくん(新潟日報マスコット)
・けんけんず(越後上越 天地人博イメージキャラクター)
・かねたん(米沢市直江兼続マスコットキャラクター)
・アルビくん、スワンちゃん
・アーくん、ルーちゃん、ビィくん

・・・あれ?BAD君もサッカーマンも行くんだけど?
この話は聞いてないなぁ?

おそらく・・・(予定)の部分に俺達のBAD君&サッカーマンが組み込まれてるのかね?

勝手にそう信じて、新潟戦も 共に 戦おうぜ!

≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ


8/2(日)
vsガンバ大阪
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
未分類 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
新潟戦、現地参戦します!
BAD君、サッカーマン、よろしくです!!

もしかねたんと写真撮ってても、怒んないでください!←かねたん好き。笑
日曜の夜から夜勤じゃ~!新潟行きてー!応援してー!(もちろんモンテ)・・・と思っていたら夜勤が無くなりました・・・・
ですので、私も急遽ではありますが新潟に参戦いたします!ビッグスワンでお会いいたしましょう!これはきっと神様が私に御与え下さった恵みのシフトチェンジなのです。
Re: タイトルなし
>池袋の匠。さん
コメントありがとうございます。

新潟戦 よろしくお願いします!!
共に戦いましょう!!
ちなみに、BADもかねたん 他マスコットと写真を撮りたいです!

しかし 匠のケガが・・・
全治4週間かよ~~!

また、神社行こうかな?
Re: タイトルなし
> 出羽33さん
コメントありがとうございます!

恵みのシフトチェンジ!
笑いました・・・。

その神様は 最高のゲーム と 勝利 も持っていたはず!

新潟戦 喉を枯らしに 行こうぜ!
BADくんとかねたんにはさまれて写真撮れたら、幸せですねぇー。笑

匠、やっぱり1か月の怪我でしたね・・・。
早い復帰を祈るばかりです。
私も、本気で神社行こうかと思っています。
深大寺ですかねぇ。
確実に
ビックスワン楽しみです! 悲しいけど確実にカネタンに浮気する娘が目に浮かびます(泣)
>池袋の匠。さん
コメント有難うございます。
ライブも有難う!

匠のケガ・・・ 本気で心配だぜ!
今度 新宿コヨーテの帰りでも どっかにお参りいこうぜ!

>ママンさん
コメント有難うございます。

カネタン・・・可愛いからな~。
記念撮影のときは注意してくださいよ!

チラチラ後ろのほうにBAD君登場させますので・・・。

管理者のみに表示

