新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/20

私信『吉祥寺在住、池袋の「匠」へ』

久しぶりのBADヤスダです。

2連勝のモンテ!

しかし、私用でどちらも観戦できず・・・
俺が見ないと勝つのかい?
モンテよ!
次節は俺も新宿coyoteで観戦予定!

俺も勝利の喜びを共有したいぞ!

という訳で昨日は自分のライブの打ち上げと、
coyote観戦組みの方々と合同で打ち上げat吉祥寺。

やっぱりモンテ好きはイイ人ばかりだね!
即意気投合。

そんな中でもBAD仲間期待のホープ、
『吉祥寺在住、池袋の「匠」嬢』
のテンションの高さとナイスキャラにやられました。
サイン入りの匠ユニフォームが素晴らしい。

意気投合ついでに次回のボクのライブにも来てくれるってことで、
この場をお借りして私信告知、
待ってるぜ吉祥寺在住、池袋の「匠」嬢!
BADメンバーも皆いる・・と思う。
BAD君とサッカーマンはいないよ。

7月24日(金)三軒茶屋ヘブンズドア
ヤスダ参加のバンドは20時50分の出演予定(たぶんもうちょっと押すね)




≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ


8/2(日)
vsガンバ大阪
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
未分類 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
昨日はおつかれさまでした!
ぃや、すいません、うるさくて・・・苦笑
何せ、勝ったもんで、テンションあがってました。
普段はもうちょい静かだと思います。もうちょい。
あれから帰宅して、一人になるや、匠の怪我のことで頭いっぱいでした。心配です。

金曜日のライブ、お邪魔します!
楽しみです。
BAD君とサッカーマンに会えないのは残念ですが、
BAD君バッジをつけてがんばります。
では、金曜日に!
>匠嬢

おっ!
私信が成立した。
金曜お待ちしてます。
もっとテンションの高い嬢を期待してます!

管理者のみに表示

