新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/20

泣いた!泣いた!泣いた! 長谷川よくやった!!

酔っ払ってる 渋谷@BADです!

今回俺は新宿COYOTE組!

長谷川に

「ガンバレー」と声を 東京より叫んでました!

BAD君 サッカーマン NDスタ参戦記の画像ブログは

彼らが帰ってきてからアップします。

バッチ貰ったひと居る?

あんな出来ですが、頑張ったんだよ…。

そんな訳で、こんなに酔っ払ってるのは

勝ったからです!!!!

俺達 勝ったぞ!!!

みんな 有難う!

俺は、磐田戦が始まる前から 涙腺が緩んでしまい

冗談のような話だけど、小原章吾のゴールの前に 

新宿 COYOTE で 泣いていました・・・。

その涙は ゴール を呼んだ!!

要注意のジュビロ磐田の前田選手のゴールの後に

速攻でキャプテンのゴール!

しびれたぜ!!

新宿COYOTE は興奮しまくり!!

そして、長谷川のゴール!!

これから、どんどん成長して欲しい!

ガンバレよ 長谷川!

俺達サポが背中を押してやる!!

俺はダメだ・・・

涙が止まらない・・・

俺 モンテディオのサポやって 

よかったなぁ!!

文章 まとまらず すみません。

よーし 新潟戦 みんな 勝つぞ!!

≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ


8/2(日)
vsガンバ大阪
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第17節・・・横浜 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
やったぜー!私用で参戦できなかったんで今再放送を見ながらビールを飲みながら悦に入っています。(朝っぱらから・・・)
勝ち試合は何回見てもいいっすねえ・・・・でも、んだスタで叫びたかった・・・声を枯らしたかった・・・暴れたかった・・・狂いたかった・・・そして千葉戦以来唄ったことのないBLUE IS COLOURとモンテディオ県民歌を唄いたかった・・・なんで俺が応援に行けない試合は勝つんだろう?ということは来週の新潟戦も勝利?・・・それでもいい・・・俺が行かないで山形が勝つのであれば俺はいくらでも陰ながらの応援に徹します。ああビールがうまい・・・朝っぱらだっつーに!新宿COYOTE、今度ぜひ行ってみたいです。
昨日はもう最高でしたね所用でバックスタンドで見てましたが、ゴール裏は今までで一番声響いてた気がしました!やはり浦和の影響かこの間までは座ってるか立ってるだけで歌い出す事ができずにいた方たちばかりだったゴール裏のはじっこもみんな昨日からは跳ねてました!! 選手も素晴らしいプレーで応えてくれましたね!キャプテンのシュート、長谷川悠のシュートはモンテらしからぬスーパーゴールで嬉しさ倍増でした
んだスタでバッチもらいました。周りの人達にも大好評でしたよ!ありがとうございました。
昨日はお疲れ様でした。

応援は腹式呼吸で最後までVOLUMEは MAX!
おかげで全身筋肉痛で今日は一日中ゴロゴロ…
(特に腹筋はやばい)

ゴール裏は凄かった~♪ やっぱ浦和戦の影響でしょうが、サポの一体感と声が全然違いますね。
選手も浦和戦の後からは動きが違うし。

しかし長谷川のシュートは何度見ても素晴らしい♪
スパイクの紐がほどけてて利き足でない左足でのシュートとは思えません。
やはり今までエースとしてのプレッシャーや力みがあったんでしょうね。

次の新潟戦が楽しみです。
バッヂパワー…あると思います!
いつも楽しませてもらってます。おしょうしな。
長谷川のゴールはみなさんがおっしゃる通り!エクセレント!何度見ても飽きませんなあ(笑)ああいうのを今後何発も決めてくれる予感?!

ところで、バッヂありがとうございました。ダメもとで試合開始10分前にサッカーマンに聞いたら「シィ~、最後の1個!」早速レプユニのエンブレムの下に付けました。そして勝利!バッヂはゲンが良いね!大量生産が必要ですなあ(笑)
コヨーテ初参戦したものです
土曜日はおつかれさまでした~
みなさんと応援できてよかったです
そしてなにより勝ったのがうれしかったです

長谷川~(^O^)/

来週もうかがいたいと思いますので
よろしくですm(_ _)m
Re: タイトルなし
>出羽33さん
コメント有難うございます。

俺も酔っ払いすぎて、次の日起きれませんでした・・・。
そんで 彼女に怒られました・・・。

今度は出羽33さんも スタジアムで 共に声を枯らしましょう!

> LA MURAYAMAさん
コメント有難うございます!

確かに、熱気が凄かったです!
ゴール裏は人が溢れかえってましたね。

この熱気を サポの我らは 継続するよう 共に頑張っていこうぜ!

LA MURAYAMAさんは 早くバッチ ゲットしろよ!

>かいちゃさん
コメントありがとうございます。

バッチを付けてると、異性にモテまくるとか・・・

そんな ウワサ を 広めて下さい・・・。

>モンパパさん
コメント有難うございます!

おんなじ、ゴロゴロしちゃいましたか!!
ハセのゴールは涙なしには観れませんでした。

新潟戦も、熱いプレーを見せてくれ!

>ナベさん
コメント有難うございます!

バッチゲットできましたか!
素晴らしい!

水に弱いので 洗濯する際には 外してくださいね。

ちなみに、大量生産は 現状難しいので 激レア ですよ!

>おぎサポさん
コメントありがとうございます。

コヨーテも盛り上がったね~。
もっと 話したかったわ~。

これからも関東組 盛り上がっていこうぜ!

バッチプレゼントするので、早めに来てね!
バッジ次はいつ入荷しますか? 自分の事は(さん)いらないですおい村山!くらいの軽いノリで
バッジいただいたらTシャツにプリントして、跳ねて動きまくって抱き合ってもはずれる心配や危険性のないバッジプリントTシャツも良い思うんですがいかがでしょうか BADオリジナルTシャツ兼バッジボンクラの一意見なんで軽く参考までに

管理者のみに表示

