新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/19

磐田戦へ行こう!【BAD缶バッチ先着でプレゼント!】

昨日、高尾山に登ってきました。
辛かった・・・。

そんで、願い石ってのがあったので 

願掛けしてきました!!

石

今日も 勝つぞ!!!

突然ですが、バッチを作りました!!

バンダイより発売されている 「Canバッチgood!」を

買いまして 夜中に いい歳の大人がバッチを作るのです。

カンバッチ1

コツが掴めず、失敗に失敗を重ね
何とか出来ました…。
完成度は40%くらいかな?

カンバッチ2

お面と違って数が少ない(NDスタジアム5個 新宿コヨーテ5個)しかありません!!

もし、欲しいと言う方(変な人)は・・・

カンバッチ3

サッカーマンへ 「バッチくれ!」と コッソリ言ってください。

新宿コヨーテ組は、渋谷@BADへ コッソリ言って下さい。

完成度が低いと言ったら あげません!

数が少ないから、無くなったらゴメンね。

「さあ これで 君もBADの一員だ!」

ur6.jpg


≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

7/19(日)  vsジュビロ磐田
17:30 OPEN  18:00キックオフ

7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第18節・・・磐田 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
バッチの出来いいー感じだの!
量産お願いするの!!(庄内ベン風?)
バッヂ素敵だ!

これを頂きたいばかりに徹夜組覚悟です。
しかし実の上、コストも大変でしょうから、ここは何か差し入れと交換でバッヂ、頂きに参ります!
水かな…。
うぉー、お面も欲しいけどこっちのほうが欲しい。レプユニにつけたい。
でも今から行くけど無くなってるだろうなあ。
予約[e:415]
うちの娘に譲ってやって下さいんでサッカーマンが着けてくれれば、きっと苦手克服かトラウマかのどちらかになるかと(笑)

貢物準備しなきゃ!
ユウムパパ
今日も関東からお疲れ様でした。初めてのメッセージです。いつもユウムがお世話になってます。久しぶりのホーム勝利だったね。わざわざ足を運んでくれたBadとサッカーマンのおかげですね。 またガンバ戦で宜しくね。
>Gさん
ありがとうございます!
今日はおかげさまで全部なくなりましたが、
次回はもっと完成度の高いものを作って持って行きたいと思います!!
1シーズンは最低でも持つようにしたいですね。

>たまきさん
お察しの通りです・・・一つ失敗すると微妙に悔しい金額なんですよ。
今回は失敗作をいくつか作ってしまったんですが、もったいなかったので配布に踏み切りました!
今度はきちんとしたものをあげますのでまた声掛けてください。

>ナベさん
ラスト1個はナベさんでした!
どうでしょうか?
家に持ち帰ってよく見てみると意外とつくりが荒いでしょう?
とりあえずでも喜んでいただけたら幸いです。

>ママンさん
娘さんが喜んでくれたみたいで嬉しかったです!
徐々にですが僕らにも慣れてきてませんか?
苦手克服しつつあるかも。
この経験を生かして芯の強い女性に育ってくれたら何よりです!

>高く揚げる12番さん
お疲れ様でした!先ほど無事に帰宅いたしました。こんなに晴れやかな気持ちで帰路に着いたのも思えば久しぶりのような気が・・・
ホントに勝ててよかったです!
ユウムくんからはいつもアメやらなにやらいただいてしまっています・・・今日も元気な姿を見れて僕らも嬉しかったです。
よろしくお伝えください。
悲しいお知らせが…
昨日は最高でした!モンテディオのホーム勝利、娘の苦手克服!

…しかし悲しい事にバッジが壊れ、帰宅後娘号泣(∋_∈)

パーツ買ってきますのでまた宜しくお願いします!

ママンからもサッカーマン&BAD君に貢物準備します!ビックスワンで会いましょう
無事バッジゲットできて良かったっす(^O^)/ ところで前にブログに載ってた応援Flag欲しいんだけど原画とか貰えないですか?
遅くなりましたが
バッジありがとうございました。
早速キャップに着けて試合&普段用として愛用しています。
> ママンさん
コメント有難うございます。

バッチが壊れた!!
そうなんです!
ガラスの十代より壊れやすいのです!

パーツは買わなくてもいいですよ。

新しいのと交換します!

>オーバーさん
バッチゲットおめでとうございます!
これでBADの一員ですね。
もう 抜けれませんよ・・・!

WE ARE BAD!

これからも よろしく!

フラッグは小松@BADの家に 確かあったと思います。

探してみますね!

メールするので、shibuya_momota@pdx.ne.jp までメール下さい。

>show☆Gさん
コメント有難うございます。

普段から 着用するとは!!

本当にうれしいです!

確か、そのバッチを付けるだけで 金運UP するとかしないとか?

サマージャンボ 買ってみては如何でしょうか?

当たったら、100万円下さいね!!


管理者のみに表示

