新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/17

共に戦おう! 磐田・大阪・東京 VS 最強の挑戦者モンテディオ山形

top_0924.jpg

    「J1定着へ向けて勝負の後半戦。共に闘う仲間求む!」

海保理事長と一杯飲みに行ってみたいねぇ~。

もし行けたら、2次会はカラオケだな・・・。


さて、モンテディオ山形の試合は

小中高生は当日券無料!

モンテDe夏祭り 磐田戦・大阪戦・東京戦 は

短・大学生 半額!!

デートには持って来いだぜ!

夏の思い出作りに、NDスタジアムへ行ってみよう!

絶対に 楽しいよ!


・・・理事長 カラオケ 行ったら 何を歌うのかね?

≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

7/19(日)  vsジュビロ磐田
17:30 OPEN  18:00キックオフ

7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第18節・・・磐田 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
いよいよリーグ後半戦ですね。

前半戦はチーム、サポ共J1の洗礼あびましたが謙虚さを失う事なく常に前を見て共にがんばりましょう!

開幕戦の事は忘れて、精一杯の応援したいと思います。

しかし、BADさんすっかり有名人になりましたね~(笑)

>モンパパさん
いえいえ・・・
まだまだですよ・・・
でも、確かに皆さんに声を掛けてもらえるようになったのはすごく嬉しいですね。
僕らのやる気の原動力です!!

BADの目指すところとしては・・・
オープニングアクト、ハーフタイムショウ、何でもいいのでピッチに立てたら最高です!!
スポーツ21の皆さん!!
オファー待ってます!!
なんて・・・
BADさんは…
やっぱゴール裏が1番ピッタリです♪

浦和戦の時なんかFゲートまでの道中、レッズサポさんから引っ張り凧だったし(笑)

ピッチデビュー心よりお祈りいたしております。

山形の[誇り]は[謙虚さと感謝の気持ち]ではないのかな…なんて最近思ってます。
カラオケ行って?
もちろんモンテチャントオンパレードだべっす!
で、最後はモンテディオ県民歌で締めだべなっす!
複雑…
今やディオよりゴール裏のヒーロー兼保育士なBAD君がピッチに立ったら嬉しい反面、遠い存在に感じ寂しく…。 そういえば、芝かぶり席って被り物ありなのかなぁ?手っ取り早いピッチデビュー(笑)
明日というかもう今日なんですが・・・なんだかんだといろいろあって・・・磐田戦行きたくてもいけません・・・LONG SHOT PARTYのLIVE見たかったなあ・・・花火見たかったなあ・・・BADさん達とモンテ応援したいなあ・・・そして!モンテが勝ってBLUE IS THE COLOURとスポーツ県民歌唄いたかったわーーーーーーーお!
Re: タイトルなし
> モンパパさん
コメント有難うございます!

スカパー浦和戦で
「応援したくなるクラブ」と言われ 。
山形!山形の応援!そして応援している山形県人の人柄!
全てが褒められたと思い、最高に誇らしく感じました。

J1定着・・・

勝ち点を積み重ねる事はモチロンですが、
山形でのモンテディオ山形というクラブの更なる浸透と
山形に来てくれたアウェイサポの方々へ
また山形へ行こうと思っていただける 
『おもてなし』も大切なことだと感じています。

我らサポが スグにでも出来ることは
スタジアムの雰囲気作り!

NDスタジアムへ足を運んでいただいた
山形サポの方々やアウェイサポの方々と
楽しい時間を共有出来るよう
これからも 共に声が枯れるまで応援し続けましょう!

>Gさん
コメント有難うございます!

小林監督が チャントコール してたら ウケル!!
「モンテディオ県民歌」 一緒に歌いたいな~。
そんな姿見たら、泣くな俺・・・。
イメージですが、監督は酒好きそうな気がする。
「初孫囲んでホッホッ」
したいですね。

>ママンさん
コメント有難うございます!

遠い存在・・・!
ご心配ございません!
これからも、Fゲートのあの場所で 
遊んで・・・応援してるので・・・!
ゴール裏の熱気は 最高に楽しいですからね!!

芝かぶり席 行きたいな~。
しかしながら、余計な迷惑になる事は分かるので
残念ですが止めとこうと思っています。

こっそり、他BADメンバーは居るかもしれませんが・・・。

>出羽33 さん

コメントありがとうございます!
残念だ~!

俺もですが、モンテの試合の日に仕事があったりすると
ソワソワしてしまい 全然はかどらないんですよね!!
PCの画面には、ウィンドウを小さくして速報を常にチェックしてたりとか・・・。

俺達BADは9時ごろ東京発なので、東北道に沿って 魂 を送ってください!

そして、勝利した時は 出羽33さんも

仕事で商談中であっても

「ちょっと失礼して歌います・・・ブルーイズアカラー」と歌ってください!
会話も弾み、困難な商談もまとまること間違いなし!

もし ダメになっても 恨まないでね!

管理者のみに表示

