新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/15

あなたの一番好きな選手は?

こんばんは、BAD小松です。
リーグ戦が折り返し、梅雨明けも間近、これからはいよいよ夏本番になって行きますね。
今週末の磐田戦からはNDスタのホーム戦では色々と催し物が開かれるみたいです。

「モンテde夏祭り」
・ジュビロ磐田戦/ハーフタイムに打ち上げ花火
・ガンバ大阪戦/夏恒例の浴衣デー。浴衣を着てきた方は選手との写真撮影(雨天中止)他、お楽しみがいっぱい!
・FC東京戦/ケアンズナイト。オーストラリア原住民アボリジニーダンサーが魅惑のパフォーマンスを披露。
3試合すべてに縁日屋台が登場!

いいですね~
特に、ガンバ戦の浴衣デーは楽しみです!!
恒例なんですね、BADは初参加なので皆さんの思い思いの浴衣を見るのが楽しみです。
ただただイベントに参加するわけがない、DIY精神が旺盛なのがサッカーファン。
きっとただの浴衣ではないんでしょう!(青白が基本?)
僕らも浴衣を「作って」参加します!!

で・・・ふと思いました。
「誰と一緒に写真撮りたいかな?」
モンテの選手は皆好きだけど、嫌いな選手なんて居ないけど、誰が一番好きなのか・・・
少し考えて、すぐに直感で思い浮かびました。

ポカもするけど
スーパーセーブも多い!!
頼れる我らが守護神、背番号1!!
そう!!
シミケンです!!

シミケン好きだな~
あのふてぶてしそうな眼差し。
近づきがたいと言われつつも・・・
サポーターの声援にはこぶしを上げて応える。
あの仕草がめちゃめちゃ好きです。

シミケン一緒に写真撮らせてくれないかな~
皆さんは誰と一緒に写真を撮りたいですか?


≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

7/19(日)  vsジュビロ磐田
17:30 OPEN  18:00キックオフ

7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
BAD | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ!!実は私もモンテの選手はみんな好きですが、シミケンが一番好きです。
今シーズン、彼がどれだけチームを救ってきたことか!!もちろん、他の選手もですがね!!
前に練習見学に行った時に、声掛けたら心良くサインしてくれたし、写真も一緒に撮らせてくれましたよ!!
今でも私の宝物です!!ちなみにユニフォーム買ってナンバー入れたのですが、もちろん1番です!!
機会があれば撮ってくれると思いますよ!!
俺はミヤさんかなぁ、でも西河君に浮気しそうな俺。

実は監督が一番だけど…。

ママンは石川選手

息子は長谷川選手

娘は匠選手

旦那は…マリノスの中澤(泣)

いいえ、我々親子はBAD君とご一緒したいです(*^_^*)
自分は浴衣で行けないけれど、息子に甚平を着せて行ったら写真撮らせてくれるかな~?

でもって、宮沢さんかな?
あの、微妙な空気の流れているブログが好きなんです(笑)。
私はウエク!!かわいい目が大好きで♪
やっぱ、シミケンだな!
カッコいいぜー!
磐田戦も預けたじぇー!
全部止めてケロよー!!
古橋さんです。
開幕戦のダイビングヘッドに度肝抜かれました。
息子は♪シミケン♪♪シミケン♪ですね。
私は、石川選手! 息子は、レオナルドだって。ショルダーチャージで相手を寄せ付けないところが好きなんだって。 BADくんがシミケンのことがすきなところ分かりますょ。BADくんの浴衣 楽しみ
皆さん返信ありがとう!

公募期間わずか1日ですが集計してみました。

※総得票数14

シミケン 5票
キャプテン 2票
石川さん 2票
ハセ 1票
匠 1票
ウエク 1票
フル 1票
レオ 1票

意外とボクの同志がおりますね~

>アリストさん
いいな~
僕も一緒に写真撮りたいです。
平日練習を見に行く機会は僕らには無いのでうらやましい限りです。
勝ち試合の後なら選手たちもリラックスしているかもしれないので頼みやすいかも知れないですね。
たのむ!!
磐田戦勝ってくれ!!


>コイタさん
監督好き、すげぇよく分かります。
なんたってもしかしたら一番の立役者かもしれないですからね。
ボクは最近、海保理事長も結構好きです。
マリノス戦の後出口のあたりにいらっしゃったので「やりましたね!!」と僕らが声を掛けたところ・・・
「このぐらいで喜んでちゃいけないよ・・・」
だって!!
しびれた~~~

>ママンさん
旦那さますんません!!
勝っちゃいました!!
只今、全モンテサポは非常~に前向きで浮かれてます(たぶん)
ガンバ戦では是非我々ともご一緒してください!
よろしくお願いします!!
サッカーマン嫌いの娘さんも是非!!

>RinRinさん
宮沢さんのブログ面白いですよね!!
ボクもファンです。
ゆる~いし、3行で終ることもざらなんですが人と成りが伝わる感じがします。
一方で5月ごろのNumberにこれまでのプロサッカー選手としての人生を振り返った記事があったんですが、そっちは結構シビアな一面も語っていて涙なくしては読めませんでした。
そんなこんなで例えこの先他のチームに移っても憎めない選手の一人になりそうです。
ではまた。

>さやかさん
ウエクですか、渋いところを付きますね・・・
一方で僕の好きなシミケンは眼に関してはするどいまなざしだと思います。
シミケンの笑った顔ってどんなだろ?
と、思って母からもらった1年前のスプーンを広げてみると、選手みんな笑顔で写ってるのに、シミケンだけ・・・
笑ってない・・・
さすが!!

>Gさん
同志よ!!
今後もシミケンには注目ですね!!
でも、まさか1チームのなかでゴールキーパーが1番好きってことがあるのかい!!と自分で思いました。
僕の中でですがシミケンの次に好きなGKってオリバー・カーンですよ!!
オリバー超えちゃいました。

>ぬまたろさん
息子さん、将来有望です!!(?)
見る眼がある!!
古橋はボクと同い年なだけにがんばって欲しいんですが・・・
さすがにマークが厳しいんでしょうね・・・
またも戦線離脱はほんと痛いですね。
月並みですが一刻も早い完全復活を願ってます。

>くみさん
息子さん見すぎ(笑)
年はおいくつですか?
これでまだ小学校低学年とかだったら着眼点と分析力がすばらしすぎますよ!!
ボクもレオ好きですけど、
「何で好きなの?」
って聞かれたら
「・・・強いから・・・頼りになるから!!」ってくらいにしか答えられないです(笑)
浴衣楽しみにしててください。
色んなサイトを見て調べ始めたんですが、バッドくんの浴衣って?
曙サイズ?
???がんばります
やっぱ匠やろ~
今後も試合では声だし隊長、夜は宴会部長でお願いします!
まさる
ふと思ったんですけど、サッカーマンさん、夏の暑さ対策で浴衣はどうですか?
顔は何とかマスクを付けて。
黒タイツ姿が基本だとすると、網タイツじゃ問題あるしねぇ~と思った次第(笑)。
BAD君の内臓の方は甚平でも。

少しでも涼しい格好で観戦しましょう。
しまった、出遅れた・・・。
ぁたいはもちろん匠っす!(遅
新たに3票いただきました。
あーざーっす!!

※総得票数17

シミケン 5票
キャプテン 2票
石川さん 2票
ハセ 1票
匠 3票
ウエク 1票
フル 1票
レオ 1票
勝 1票

匠の追い上げがすばらしいですね・・・
ボクの知っている限りでもまだまだ匠ファンがいらっしゃいます。
そして、勝に1票入りました!!

>RinRinさん
ご心配いただきありがとうございます。
浴衣か~
「風流、雅」な感じでなかなかいいんですが・・・
BADの基本方針はその名の通り「ワル」
故マイケル・ジャクソンの名曲「BAD」のプロモーションビデオに出てくるような連中になりたいんです!!
いえいえ、暑さ対策は怠らずに観戦したいと思います。

管理者のみに表示

