新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/17

恋の花火が打ち上がる・・・ 磐田・大阪・東京VS山形

恋が始まる季節・・・それが夏である。

気になるアノ娘との距離を 一気に縮める夏の大作戦を考えました!!

この夏、モンテディオ山形は

「モンテDe夏祭り!」というイベントを企画しています。

「モンテDe夏祭り!」詳細はコチラ

このイベントに便乗し、試合を観戦しつつ気になるアノ娘のハートをGETしようぜ!


(1)ジュビロ磐田戦に誘ってみよう!

ここは

「今度の日曜日 花火でも見に行かない?」

と、誘いましょう!

当日、花火を観に行こうと言われて

NDスタジアムへ向かうとなれば

彼女もビックリするはず!






と、
ここまではBAD澁谷が何とかひねり出したようですが、
想像の翼は思ったほど広がらず、この先の妄想までは至らなかったようです・・・
BAD澁谷には「BOYS BE・・・」を全巻読破してもらいます!!
とりあえず、ここからはBAD小松が締めに入ります。
美しきチームプレイ。


(2)ガンバ大阪戦に誘ってみよう!

ここは

「今度の日曜日 浴衣でも着てみない?」

と、誘いましょう!

当日、浴衣を着てこいと言われたのに

NDスタジアムへ向かうとなれば

彼女もビックリするはず!

応援に夢中になり袖をまくるあなた・・・

そのたくましい二の腕に彼女はまたもや普段とは違うあなたの一面を垣間見るであろうことは、必須!!




(3)FC東京戦に誘ってみよう!

ここは

「今度の日曜日 アボリジニーのダンスでも見に行かない?」

と、誘いましょう!

当日、アボリジニーのダンスを観に行こうと言われて

NDスタジアムへ向かうとなれば

彼女もビックリするはず!

なんてワールドワイドな趣味を持った人なんだろう・・・と、尊敬のまなざしで見つめられること必須!!



・・・ボクもBOYS BE・・・からはじめます。


≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

7/19(日)  vsジュビロ磐田
17:30 OPEN  18:00キックオフ

7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第18節・・・磐田 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
毎度笑ってしまいます3戦とも作戦失敗したらBADさんのせいにして暴れます笑 磐田戦は花火、ライブ共に作戦失敗しました…
次の磐田戦は後半戦の最初の試合と言うのに、チケットの販売状況がイマイチですね(ToT)

花火やら出店など結構ゲームだけでなく楽しめそうなのに…

一般の人達へのピーアール不足なのかな?

私はまたチビとんだスタ行きます♪

磐田戦は、都合により、んだスタ参戦できず・・・悔

というわけで、新宿お邪魔しまーす!
よろしくお願いします!
>LA MURAYAMAさん
作戦失敗したらバッドくんの胸の中で泣いてください・・・
サッカーマンでもいいですよ!!
両名とも汗だくですが。

>モンパパさん
ここのところ、チケットの販売状況はよさそうだったし、山形側も大勢の人が見に来てくれていたので嬉しかったんですが・・・
やっぱりスタジアムが人で埋まっているとサポーターも選手もボルテージが上がりますからね。
磐田戦も頑張りましょう!!

>mimoさん
ありがとうございます!
COYOTE組と共に楽しんでいただけたら幸いです。
こちらこそよろしくお願いします!!
確かに! こんな粋な口説き方されたらママンは1試合であらっ?2試合でドキッ!3試合で好き…!ってなります(笑)

とにかく、磐田から勝ち点貰いましょう!
Re: タイトルなし
> ママンさん
コメントありがとうございます。

おそらく、磐田戦には そんな男女が多く見受けられると思います。

なんか・・・悔しいぜ!!

そうです、とにかく 磐田戦 勝ち点貰いましょう!

管理者のみに表示

