新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/07/14

東根の巨大ケヤキから 聞こえてくる!!

新宿コヨーテでの観戦イベントで出会った東根野郎君!

その出会いは

ジャジャが出た神戸戦

東根野郎君は一人さみしく立川のスポーツバーで

音の無い試合を観ていた。

ちなみに モンテディオ山形サポは

この時一人っきりだったみたいです。

その時に、BADのコイタ君が登場!!

二人で肩を寄せあいながら 観戦したとの事。

今では、共に応援しまくるBADメンバーの一員となってしまった。

そんな 東根野郎君に

「サクランボ以外の東根市のステキな所を教えてくれ!」

と質問をしたところ

「巨大なケヤキの木がある!」

と、申し訳なさそうに言うところに 東根野郎君の良い所があります。

※ちなみに 彼女は 居ないみたいです。

巨大=カッコいい!!

調べました・・・。

yahoo! 大なケヤキ で検索した結果 / 約683件


【日本一!巨大ケヤキ!!】


けやき2


でっかいね~。



是非 生で見てみたい!

しかも、東根野郎君 より聞く話によると

この木は小学校に生えており 

卒業式の日だけ この木に触ることが許されるとの事!

ステキな話だ!!



「先生~!3年生のBAD君が ケヤキの木 触ってました!!」

そんな声が どこからとも無く聞こえてくるぜ。



≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

7/19(日)  vsジュビロ磐田
17:30 OPEN  18:00キックオフ

7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
山形さ来てけれ~ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あ~ありゃ相当寂しかったな。忘れもしない移転前のクラッキ。20型のブラウン管を前に無音で観戦笑。タオルマフラーを出すのが躊躇われ、東根君に「タオル出していっすか?」って聞いた記憶がありんす。

そんな東根君も今では仲間!とってもいいヤツなのです。

一期一会ってやつ?

ケヤキはこのあいだテレビどやってたな、相当デカイらしいね。東根はさくらんぼと木か。ウチは落花生だな。
遅れました~m(_ _)m
ここまで私の故郷・東根をクローズアップしていただき感謝感激です!

BADさんとの関わりも前述の通り偶然から始まりここまで…。9月には山形に戻りますが、あと2ヵ月、全力でいきますよ!一期一会、いい言葉です。
応援ガンバりましょう。

管理者のみに表示

