新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/12

まずは画像で振り返る 横浜戦

 【祝】横浜戦 勝ったぜ~!【祝】


横浜ついたぜ!


今回は、電車に忘れ物をして、熱海に引き取りに行くという
ドタバタしながたのニッパツ三ツ沢球技場 到着となりました。

ちなみに、熱海は景色が良かったです。

サポを見つける!!


モンテディオ山形サポーターを見つけては、襲いに挨拶をしに行くBAD君とサッカーマン。

子供に逃げられる・・・


子供には 「ワーー」 と逃げられてしまいました。

入場でストップ


久しぶりに、入場で止められるBAD君とサッカーマン!

汗だくの顔を こっそりと見せ 入場するのです!

子供とあそぶ


子供達へ お面 をプレゼントし 試合開始まで遊ぶのです。

そして『今日のBAD』・・・

今日のBAD


とりあえず、ここまで・・・。

あとで 動画で振り返ります!


≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

【東京でモンテディオ山形の ほぼ全試合を独占で観戦できるお店!】

7/19(日)  vsジュビロ磐田
17:30 OPEN  18:00キックオフ

7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第17節・・・横浜 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
お疲れ~、昨日は楽しかったな!
今年モンテディオで三回涙出たよ、磐田戦、ナビスコのFC東京戦、そして昨日。
ナビスコは選手の顔が見れない位いたたまれなかった。昨日は…大歓喜!汗かきベソかき大合唱。

勝利を渇望するサポと選手の魂が勝ち取った勝利!とてつもなく貴重な勝ち点3!

喉痛いです。

あと一言、カメラ充電しとけ笑
応援ご苦労様でした。
BAD君、間に合った見たいですね~良かったです(^_^)
試合も気になりましたが、BAD君が無事に着いたのか心配で心配で・・・
心配しながらも、Jリーグタイムをチェック中、な~んとBAD君が映っているではないですか!!
奥さんと二人「居た~!!」と叫んでしまいました。
いや~試合も勝ったし、BAD君も無事だったし、良かった良かった(^_^)/
歓喜
現地組の皆さん、お疲れ様です!最高にいい試合を目の当たりにした羨ましさでいっぱいです!

ジュビロ戦は参戦しますので宜しくです、因みに娘はサッカーボーイが苦手だと言ってました(笑)…。
昨日の夜中から酒びたりです。今は日本酒!
勝った試合は何回見ても良い・・・
AWAYで勝つのもいいけどHOMEで勝つともっとうれしいかも!かもかも!スポーツ県民歌唄いてーーーーーーーーーーーー!
『時間に余裕を持つ』って大事なんですねぇ~(しみじみ)。
BAD君の姿をテレビで見られましたよ~!
でもやっぱり不審者扱いされてないかとヒヤヒヤ(笑)。

ビールが美味しい晩でしたね。
BAD君サッカーマン、そして現地組の方々お疲れ様でした。

夕べは霞城セントラルに参戦し久しぶりにブルイズ歌いましたよ♪

ゴールの度に山形駅前に響く歓声と拍手!(笑)

モニターから流れるチャントに合わせて歌ったり手拍子したり(*^ー^*)

立ち上がりの1失点にも嫌な思いはおきませんでした。

私にはなぜか開幕戦の時みたいに、皆新鮮で生き生きしてるように見えたから。

今日はやってくれる…
そう信じて応援してました。

埼スタでは山形の逆転勝利の速報が流れた時、ゴール裏から歓声と拍手が沸き起こったそうです。

こんなに愛されてるモンテディオ山形と言うチーム…

今更ながらサポーターであると言う事を誇りに思います。

次の磐田戦もがんばりましょう!
お疲れ様でした\(^o^)/応援の甲斐あり勝ちましたね!西河君に惚れました誰が出ても勝てる!てゆー山形の良い伝統を西河赤星もさっそく受け継いでくれてるみたいでなによりです!!マリノスに負けない応援は誇りです!
ちなみに「動画で振り返る」が待ちきれなくてフライングしてYOU TUBE見ました実は陰でBADさんのyoutubeよく見てます。撮影者さんやサッカーマン、BAD君も声ガンガンに歌ってて楽しそうですな
ちなみにマリノスサポーターからBAD君主体のビデオが投稿されてました
http://m.youtube.com/watch?v=gWrAugiNMSQ&warned=True&client=mv-google&gl=JP&guid=ON&hl=ja
他サポからも注目のBAD!
BAD君♪
昨日はお疲れ様でしたぁ(^o^)☆嫁は自宅にて観戦でした♪浦和戦でBAD君からもらったお面を装着して応援してました(笑)久々のブルイズに合わせてBAD君が手をパタパタさせて超かわいかった(*^_^*)嬉し涙でお面がボロボロになりそうでしたぁ☆
現地組の皆さん、BADさん、サッカーマンさんもお疲れさまです。
TV見て思ったこと、現地のモンテサポの雰囲気がすごく良かった!!ホントに選手を後押ししてて、勝てる空気を作ってましたね!!
選手たちも、ホントに体を張ってがむしゃらにやってたのみて、勝利という最高の結果で終えることができ、最高です!!
ホントに良かったです!!!
Re: タイトルなし
>コイタさん
コメント有難うございます。

横浜戦は 最高だったね!
俺も熱いプレーに 涙腺が緩んでしまったよ。
勝利して、やっと前に進めるよ。

>atsさん
コメントありがとうございます。

本当に大変でした・・・。
チケットも置き忘れたので、試合も観れないのか!!
と、横浜駅で呆然と立ち尽くしていました・・・。

BAD君探しは、笑っちゃいますよね~。
最近は、変身前を発見されてしまい
中身が 結構いい歳の大人だとバレテしまうのは
困っちゃうんだけどね~。

>ママンさん
コメント有難うございます。

サッカーマンが苦手・・・。
磐田戦で ファンになってもらえるよう
頑張ろう…。

>出羽33さん
コメント有難うございます。

スポーツ県民歌 最高でしたよ!
磐田戦 ホームで勝利を掴み
大声で歌いましょう!!

>RinRinさん
コメント有難うございます。
『時間に余裕を持つ』
本当ですね・・・。

バリバリ不審者扱いされてました!!
逆の立場であれば 俺も 要注意人物として対応すると思います。
だって、やっぱり変でしょ・・・。

>モンパパさん
コメント有難うございます。

霞城セントラルでのPVも かなり盛り上がったみたいですね!
俺も、1失点目は 不思議と 
「今日は絶対に勝つ!」
って 信じてました。

七夕の願いも通じてか、今回の勝利は
ハートが引きよせた勝利だと思いましたよ。

>LA MURAYAMA さん
コメント有難うございます。

動画・・・笑っちゃいました。
何ですかね あのガイコツ・・・。
あっ!俺達か!!

>モン太嫁さん
コメント有難うございます。

ブルイズの時は、BAD君の中で汗と涙でグチャグチャでした。
お面を付けて応援するとは!!
もう BADのメンバー入り確定ですね!

>アリストさん
コメント有難うございます。

現地もよい雰囲気でしたよ!
試合終了間際の1分間は、攻められまくっていたので
ワーワーギャーギャーいってましたよ!

初めて応援する人も多く、BAD君を見てドキッとしてました。


*選手達・サポのみんなさん 熱い試合を ありがとうございました *
土曜日はお疲れさまでした。子どもたちに大人気でしたね(^O^)/
BAD君やサッカーマンと一緒にいたのに所用(笑)により試合後は充分に余韻に浸ることができずにお先に失礼いたしましたが、存分に楽しめました。
これが毎回続くようにサポートしていかなくては!東京に来て数ヶ月、最高の一日でした。
Re: タイトルなし
>東根野郎
コメントありがとう!

この最高の気分が ずっと続くように
これからも 一緒に応援しまくろうぜ!

まずは 磐田戦!

モチロン 勝利 以外は考えられない!

管理者のみに表示

