新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/11

BAD君 電車に置き忘れた!

今、熱海に向かっております。

温泉につかりたいと思って・・・と言うのはウソです。
うっかり電車に忘れてきてしまいました。
寝てしまった訳ですね。
昨日楽しみで眠れなかったって訳です。
間に合うか?
ちょっと心配です。
さて、熱海まで寝ようかな。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第17節・・・横浜 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
間に合ってケロー!!
間に合った???
ドキドキ(汗)。
あはははは!「BAD君」って記入して引き取ってくるんですか?
横浜粉砕!!
ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!!

次は磐田食っちゃいましょう!!
♪勝った━━━(゜∀゜)━━━!!

財前生き生き!

ダブルしょうごハツラツ!

明日のPTA行事は都合により欠席(笑)

さてと、これから
乾杯( ^^)Y☆Y(^^ )♪

BADさんお疲れ様でした。

バッチリ写ってましたよ
(*^ー^*)
心地よい「声嗄れ」です。しばらくは勝利の余韻に浸りまます。
お会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
バッチリBAD君いましたね!間に合ったみたいでよかったです!
BADくん、見つかりましたか?

今日は勝って本当に良かったです。

来週も勝ちにいきましょう!
さてと、次は磐田喰いましょう♪♪♪

んだスタ青一色にするため動員に全力投球!

今やらねばいつやるんだ!

サポは12番目の選手だからね(*^ー^*)
勝った~~~~~~~~~~~~~~~~!
うれしくて!楽しくて」!寝付けなくて!まだビールを飲みながら録画してた試合を見ています。BAD君間に合って良かったですね!魂を預けて良かった・・・・・・・。
来週も声嗄れるまで!体果てるまで!応援お願いします。魂は預けました!
Re: タイトルなし
> Gさん  RinRinさん 出羽33さん
コメントありがとうございます!

何とか間に合いましたよ・・・。
おかげで超疲れました。
駅員さんへ「え~っと、サッカーボールのマスクと・革ジャンと・・・」と説明するたびに
「一体何者??」と思われたに違いありません。
完全なる不審者でした。

>LA MURAYAMAさん ナベさん モンパパさん

勝利を掴みまくってきましたよ!!!!!
嬉しかったなぁ~。

西川選手 赤星選手

すごく良いプレーでした!

そして ザイ !

「・・・何かやってくれる!」

期待通りに やってくれました!

そして長谷川は絶対に

磐田戦で 魅せてくれるはずです!

管理者のみに表示

