新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/10

背中を支えに・・・行くぞ 横浜戦!

明日の横浜戦に向けて

負傷者が沢山出てしまった 俺たちの誇りモンテディオ山形の選手達!

古橋 廣瀬 石川 遠藤・・・。

きびしい状況・・・。


どうしても勝ち点3が欲しい!


選手達がキツイ分 俺達の応援で背中を支えてあげようぜ!

BAD君も修復したので、モチロン出陣します!

絶対に勝つぞ!!

浦和からやって来た 赤星選手も出るみたい。

どんなプレーを魅せてくれるか 楽しみだ。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!

≪新宿 BAR COYOTE 観戦イベント≫

7/19(日)  vsジュビロ磐田
17:30 OPEN  18:00キックオフ


7/26(日)
vsアルビレックス新潟
17:30 OPEN   18:00キックオフ
俺たちの第17節・・・横浜 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
我が家も明日は家族4人で出陣します!会場も先週下見してきました。子供もBAD君に会えるのを楽しみにしているようです。頭に「愛」を付けて見つけたら声をかけまーす。  ケガ人続出はマジで痛いですよねえ(涙)そんなモンテに愛をこめて応援します!
Re: タイトルなし
> きみっちさん
コメントありがとうございます。

BAD君に会いたいなんて・・・
是非お面を付けて
集合写真撮らせて下さい!

その後は、「愛」を込めまくって 共に応援しようぜ!
明日は、山形から応援します!!現地にいけないのが悔しい!!
現地に行くサポ及びBADさんに魂預けます!!厳しい戦いになるでしょうが、TV前で弾けて応援してます!!
こんばんは。
僕も明日は山形から応援します。
攻撃に厚みはないでしょう。でも守備はいつも通り高いと思います。目標は勝ち点3、最低勝ち点1です。前半15分間、後半残り20分が大事かと思います。
選手たちが最後まで集中を切らさないように後押しをよろしくお願いしますm(__)m
Re: タイトルなし
> 明日は、山形から応援します!!現地にいけないのが悔しい!!
> 現地に行くサポ及びBADさんに魂預けます!!厳しい戦いになるでしょうが、TV前で弾けて応援してます!!

>アリストさん

確かにお預かりしました!!
来週の磐田戦にNDスタでご返却いたします。

明日勝って、良い流れを持ってリーグ戦を折り返して欲しいですね~
いやらしい話、マリノスは昇格組みとの初戦は苦手、というデータがあります。
我々も是非そのジンクスにあやかりたいものです。
情けない話ですが、一サポーターとしてはそのぐらい勝利が欲しいです。
磐田戦に関して言えば、ぶっちゃけた話、イ・グノが居なくなってほっとしています。

>ナベさん
ほんと、勝ち点欲しいですよね。
このところ引き分けすらないと言うのはさすがに厳しい。
試合としてはここ3試合くらいは面白い試合が観れているんですが・・・
攻撃の要がそろって怪我っていうのは間違いなく痛い。
明日は長谷川に期待していきましょう!!
ご無沙汰しました。
浦和戦ではチビ助をBAD君の中に入れて貰ってありがとうございました。
あの後テンションも上がり試合中も立ちっぱなしで応援してましたよ♪
まだ喉に痛みがありますが(笑)

横浜戦は霞城セントラル150インチPVにての応援になります。

私達親子の魂預けましたよ!

あ、BAD君のお面ありがとうございましたm(__)m
んちゃ!ほよよ~、アラレだよ~(まだやるか?)嘘です。出羽33です。
当初の予定では横浜に行ってラーメン博物館に行ってニッパツ三沢で応援するはずだったんですが・・・折からの経済不況により今年の夏のボーナスが全く期待できない為、あえなく自宅感染・・・じゃなく自宅観戦と相なりまして候・・・横浜から勝ち点3をむしり盗ってやるべく声を嗄らして選手の後押しをお願い申し上げ候!!!
Re: タイトルなし
>モンパパさん
コメント有難うございます。

預かった魂はしっかり選手達へ届けてきましたよ!(熱海経由)
全員の山形愛の、勝利だったと思います!!!

>出羽33さん
コメントありがとうございます。

不景気・・・俺も財布の中身が・・・。
家で感染・・観戦していても、声って出ちゃうんですよね~。

出羽33さんの魂も横浜へ届いてましたよ!

管理者のみに表示

