新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/06

まずは画像で振り返る!浦和戦!

浦和戦もNDスタジアムは 熱かった!!

u1.jpg

歴代最多の2万102人!

(左)気合の入っている サッカーマン!
(右)サポの多さに感動しているBAD君!

古橋のゴール! スタジアムは物凄い興奮の嵐に!!

ur2.jpg

ブンブン タオル を振り回す!!!!

ハーフタイムに 先日東京新宿はコヨーテでお会いした
別注『匠』ユニフォームの彼女との出会いも果たす!

かばんに隠れて残念だけど、格好いいぜ!

ur3.jpg

子供達に人気のBAD君&サッカーマン!

ur4.jpg

こんな大人になっちゃダメだぜ!

そして、この写真!

ur5.jpg

ディーオ君が 握手 してくれたぜ!!

実は、結構前にディーオ君と戦う!って動画も一緒に撮らせてもらったんだけど
ちょっと動画が重くてアップできませんでした・・・。

面白いから 本当は見せたいんだけど・・・。

残念・・・。

帰りに、ある方よりビールを頂きました!!

ur7.jpg

車で帰るから 家で じっくり頂きました!
ゴチ!

ur6.jpg

動画はまた今度・・・!

これからも 一緒に 熱い応援 ぶちかまそうぜ!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第16節・・・浦和 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
夏場さらに暑くなるけど、着ぐるみもライダースさんも今のままいくんですか?
私も気になってます。
サッカーマンさんもこのままライダースーツで夏ってキツくないですか?
夏バージョンのメッシュ生地・・・は難しい??

話変わって、ズ~~~~っと気になってた事お聞きしてよろしいかしら?
初めてBAD君がスタジアムに入場した時、不審者扱いされませんでした?
以前、駐車場からそのままの姿で歩いて来られるの見かけた事があるので、そのまんま入れるんか?って気になってました。
夏に向けて・・・
>wertさん RinRinさん
夏に向けて・・・
どうしましょう(笑)

今現在の装いが一応、「夏服」と言うことにしていますが・・・
これから更に暑くなりますし、盆地、山形の夏は結構きついことは今からわかりきってることですからね・・・
バッドくんはああ見えて実は結構風通しも良く、涼しいんです。
問題はサッカーマンの方ですね。
とりあえず、水分補給は欠かさずに応援したいと思います。

不審者扱いはですね、今のところ大丈夫です!!
第3戦、東京戦の時にそのまま入場してみたら、意外にも普通にチケットを切ってくれたので。
「お、行けるじゃん!」と。
で、NDスタでも実行してみたら大丈夫でした!!
最近では横断歩道の誘導員さんとも互いに敬礼を交わす仲です。

管理者のみに表示

