新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/05

悔しいぜ!

物凄く楽しみにしていた一戦!

浦和VS山形

物凄く熱い試合だった!!

スタジアム組・ナナビーンズ組・関東コヨーテ組

みんな お疲れ様でした!

結果は…。

悔しいね。

古橋&光平のゴール!!

興奮したなぁ!!

本当に、勝って欲しかった・・・。

山形8戦白星なし 降格圏転落

スタジアムの様子は

そのうち 動画 でアップします!

ごめんね・・・。

よ~~し!勝ちあがろうぜ!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第16節・・・浦和 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
悔しかったですねぇ~;
でも、これこそJ1!って雰囲気でしたね。

白黒に戻ったBAD君、メイン南からもハッキリ見えましたよ~!!(仕事早いっ)
またスタジアムで会いましょ~!!

オッス!オラ悟空!
嘘です、出羽33です。ただ何となく引き分けた京都戦、ただ何となく負けたナビ杯の千葉戦から比べたら川崎戦、浦和戦は見ていてどきどきわくわくしました。札幌ファンの方には申し訳ないですが何とかできる選手がダヴィしかいなくて、そのダヴィが試合から消えると何も出来なかった昨年の札幌から比べるとうちは何とか出来ています。
J2を2位で昇格したということは、次の年でJ1を降格するチームが出来るということでもある。とあるスポーツ記者の方が言っていました。
そんなのは開幕を迎える前から分かっていた事で、その降格の二文字を朧にさせてくれるぐらいここ2試合の内容は素晴らしかったと思います。素人の私が言っても説得力ありませんが・・・
とにかく我々に出来ることといったらスタジアムに行って声を出すこと!選手達の背中を後押しすること!それに尽きます。!横浜戦と磐田戦は都合により参加できませんが私の分も応援よろしくお願いします!ここに書き込んでいる他の
皆さんもよろしくお願いしますね~~~~!

でも浦和戦、前半アディッショでのPKは納得いかない・・・あの主審・・・ヤロウ・・・週末だけビョーク、じゃなくて病気になればいいんだ!!
悔しい!よく二点とった!最近失点多すぎ!点がとれたら失点するわ!といろんな思いが熱くさせられるゲームでした!サポーターは両者とも容赦なし!(韻を踏んでみました笑)
こんな素晴らしいスタジアムはそうそう見れないしこれを体感できた僕らは幸せ者です 今回一回きりにならないよう今週からもまた張り切ってサポートしましょう!
まだまだぁ!これからです!!
内容はけして悪くありません!必ずやってくれます!これからも応援頑張りましょう!!

念願のBADくんお面頂きありがとうございます! 次は貰ったお面をバージョンUPして持っていきまーす!
浦和戦つながりつながりでお誘い頂いてありがどー!
初めての観戦で負けはしたけど、すごく楽しめました。
ただ応援が分からず周りを見渡しながら、見よう見まねで振りをやったら、試合に集中できずサボっていた時もありましたv-356
次に行く時はしっかり覚えないとっ!
最後にサッカーマン、BAD君お疲れ~!
Re: タイトルなし
> RinRinさん
コメント有難うございます。

悔しいし、面白い試合でしたね!!

勝ってたら、二日酔いも楽しかったのに・・・。

昨日は 悔しくて、夕方まで寝てました。

BAD君の着替えは大変でした・・・。

真面目に作業するだけなら、早いのですが
仲間が集まれば 

「とりあえずビール」って・・・。
Re: タイトルなし
>悟空さん

ドラゴンボールは見つかりました?

・・・出羽33さん
コメントありがとうございます。

横浜戦!磐田戦!

魂は預かりましたよ!!

P・Kに関しては、小林監督も 超怒ってましたね!!

あの熱さに、心を打たれてしまいました。

最近の涙もろさは 歳のせいですかね・・・。
Re: タイトルなし
>Gさん
コメントありがとうございます!

本当に、これからですよね!

俺たちは、こんな楽しい試合を観ているのに
まだ観た事の無い人も居るのです!!

そんな人をスタジアムへどんどん誘って

俺たちは 感動を伝承していきましょう!!

お面 期待しています!!

俺たちも 次節 何かやろうかな?
Re: タイトルなし
> チャチャチャさん
コメントありがとうございます。

来てくれでありがどの。
おもしぇけろ!
応援は、体で覚えっがら まだ一緒に応援しよぜ!

次のホームは磐田戦!
絶対勝づぞ!

管理者のみに表示

