新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/04

明日は勝てるかな?

まず最初に、明日僕等がスタジアムへ行けるのは皆さんのご協力があったからです。
改めましてありがとうございます。

さて、
明日はきつい一戦になりそうですね。
選手がきついのは毎度のことだと思うけど、明日はサポーターとしても真価が問われるのかも。
正直言ってJ最強のサポーターが浦和サポであることは認めざるを得ない。
色々な逸話から恐ろしさと同時に敬意が自分の中にある事は間違いない。
だからこそ期待する、山形の勝利を。
前節の川崎戦は後半いいプレーが沢山あった。
そんなこともあって期待は高まる。
山神よ来たれ!!
R0010335.gif



ところで、この写真のものは先日酒田に帰ったときに母からもらったのです。
20090703232051.jpg

内陸の方にはあんまり馴染みがないかもしれないですが、庄内あたりではメジャーな地域コミュニティ誌です。
「モンテディオのごど書がっでだよ~」とバックナンバーをわざわざ漁ってくれたようで、
渡してくれました。
2008年8月。
僕等がまだ知らないモンテディオの姿・・・
かあちゃんありがとう!!
こんなところでもちょこっとモンテの名前が広まってきました。
そのうちスタジアムにも連れて行きます。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第16節・・・浦和 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いよいよ[e:803]
私も浦和サポーターに会えるのが楽しみなのは敬意からだと思います! この大事な試合をBAD君達と戦える事、凄く嬉しいです共に戦い、勝利を掴みましょう
今夜はよろしく。がんばろうぜ!給水はしっかりとね!

さて、今朝Rushがとどいたのですが、BADくん31ページに紹介されてましたよ。思わずうれしくなりました。

ディーオと共演する日も近いんじゃないですか?
 5日は長谷川選手の誕生日。ぜひ”バースディイブ砲”を見せてほしいです。祈!勝利
Re: いよいよ
> ママンさん
コメントありがとうございます!

BAD君と記念に撮った写真は、財布に入れておくとお金が溜まるという
ウワサを聞いています。

是非 試してみてくださいね!
Re: タイトルなし
> ナベさん
コメント有難うございます!

そうなんです!
BAD君 Rush デビューを果たしました!!!!

ディーオ君と共演したら、気絶してしまいますね。
Re: タイトルなし
> ぬまたろさん
コメントありがとうございます。

長谷川 悔しそうだったぜ!!

キーパーと一対一の時のシュートは
当たって外れたけど
俺は嬉しかった!

思い切り 気持ちのこもった プレー を
もっと見せて欲しい!

管理者のみに表示

