新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/01

6月28日川崎戦 惜しい・・・あと一歩で

惜しい試合でした・・・

前半、何度も危ないシーンがあり、これはもう駄目か・・・と思いましたが、
運も手伝い何とか折り返し。
しかし、サイドが変わった後半はモンテの逆襲が始まる・・・
特にフリーキックのリバウンドを秋葉が飛び出してシュートまで持っていった場面は本当に惜しかった・・・

相変わらず好調の廣瀬、
そして、新材料の小原、太田の活躍もあり、良い材料がそろってきたように感じた1戦でした。
次に期待して応援していきましょう!!

1.gif

久しぶりのNDスタ
今回、とあるサポさんの意見から、モンテブルーを試してみたBADくん、なかなか不気味な仕上がり・・・
配色はもうちょっと考えないとな~

2.gif

夏がもうすぐそこまで迫っている・・・というか夏!!
山形の夏は暑い・・・
今から不安になっていますが気合で乗り切ります!!
心配して声をかけてくださった皆さん、差し入れをしていただいた方、大変ありがとうございます。

3.gif

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第15節・・・川崎 | Comments(20) | Trackback(0)
Comment
お願い
娘5歳からのお願い、BAD君グッズってあります? 大ファンで何でもいいから欲しいそうです。
お疲れさまでした。
直接お会いできて嬉しかったです。
私はBAD君を解体してみたいと言う欲求にかられましたよ(笑)。
その時も話しましたけど、メインスタンドから見ると、周りに溶け込んでしまってBAD
君が探せませんでした。

モンテカラーは良いのですが、基本は白黒にしてワンポイントでブルーを入れるってどうでしょう。

私もグッズ希望!(笑)。
初めてコメントさせてもらいます。
暑い中お疲れ様でした。
川崎戦、BAD君がNDスタに来るというので小2の息子と探したのですが、結局見つけられませんでした。
次回登場する際には、ぜひ写真を撮らせてください。
暑い中お疲れ様でした
ジュース売り切れで開き直り、応援してマゾになって喉が渇いたのを忘れて快感なる作戦成功しました笑今回はBADさん忙しそうだったので最後ちょっとサッカーマンと話す事しかできませんでしたが、今後とも濃いお付き合いお願いしますm(__)m
先日は暑い中お疲れ様でした。
以前にもコメントしましたが、キャラクターグッズ考えないとね(笑)

西河と赤星が期限付きではありますが移籍になり、ますます試合が楽しみです。

これからはナイターが続くので足元には気をつけてください。

BAD君の目が光ったりして…(笑笑)
更新、待ってました!
暑い中お疲れ様でした。

浦和戦のチケットは押さえましたか?それが気掛かりです。
また書き込みにやってまいりました出羽33です。今度の浦和戦、川崎戦程心配していない・・・というか、川崎から0-3くらいでやられてしまうんじゃないかとファン失格にもそう思っていました。浦和は確かに強豪でハマった時は凄まじい攻撃してくるけどハマらないと結構じれったいんですよね、あのチームは。いかにじれったくさせるか、小林監督に考えてもらって俺達は声張り上げて応援しましょう。まだジャンプはできませんが・・・例のブツは試合後にお渡しします。勝利の美酒になるかどうか神のみそ汁っす!美酒になるといいなあ・・・
ありがとう
BADのスカルの色、変わっていましたね。
発案が受け入れられて嬉しかったです。

がんばって下さい。

2010のJ1が確定したときには是非とも、全部青白のBADを見たいです。

それでは。また。
Re: お願い
> ママンさん

コメントありがとうございます!

う~ん、5歳にしてBAD君の大ファンとは・・・
大変、将来有望なお嬢さんですね(笑)

しかしながら現在あるBADグッズは、サッカーマンを模ったBAD面のみi-241
お嬢さんの為にも、何か考えておきますねi-201
Re: タイトルなし
> RinRinさん

この度はお世話様でしたm(_)m
こちらこそ、お会い出来て嬉しかったです!
その上差し入れまで頂き、ありがとうございました!
お陰で熱中症にならずに済みましたよ(笑)

BAD君の色の件も、RinRinさんと同様のご意見を多数頂き、
検討の末、元の白黒バージョンに戻しちゃいました(笑)
BAD=PUNK=白黒ってことでi-201

思いの外多い(笑)、グッズ希望の声・・・
何か考えなきゃなぁ(笑)
Re: タイトルなし
> atsさん

はじめまして、コメントありがとうございます!
先週末はホント暑かったですねi-201
お疲れ様でしたm(_)m

明日の浦和戦も参戦しますよ!
ボク等BADはいつもゴール裏、Fゲートの正面周辺に陣取ってます。
それと試合前後もスタジアム周辺をウロチョロしてるんで、
見掛けたら、是非気軽に声掛けて下さいね!
Re: タイトルなし
> LA MURAYAMA さん

毎度ですm(_)m
先週は東京戻って速攻仕事ってメンバーが居たもんでi-201
少々ばたばたモードで、ゆっくりお話出来ずに申し訳ありませんでした。

コチラこそ今後ともよろしくお願いします!
Re: タイトルなし
> モンパパさん

どうも毎度ですm(_)m
いやぁ~、予想以上に寄せられるグッズを望む声・・・(笑)
ホント、何か考えなきゃデスねi-201

「BAD君の目が光る」ってカッコイイ!
前向きに検討しちゃおうかな(笑)
Re: タイトルなし
> ナベさん

いつもコメントありがとうございます!

ご心配お掛けしましたが、このBADブログを通して、
心優しいサポーターの方に譲って頂くことが出来ましたm(_)m

明日の浦和戦でお会いしましょう!
明日はBAD君は何時入りが見込まれますかぁ
グッズもといお面が
Re: タイトルなし
> 出羽33さん

先週はお疲れ様でした!
折角のところバタバタで申し訳ありませんでしたm(_)m

川崎戦のあの感じ・・・、明日の浦和戦も期待大ですよね!

ところで腰のお加減は如何でしょう?
くれぐれもお大事になさって下さいね、。

ではでは、明日お会い出来るのを楽しみにしてますね~
Re: ありがとう
> 山形愛さん

せっかくご提案頂いたBLUEバージョンでしたが、
「余りにも周りに溶け込み過ぎて、存在感が・・・」等のご意見が多数寄せられ、
検討の結果、元の白黒バージョンに落ち着きました、。
今後はポイントや持ち物等でモンテ感を出していく方向にて検討中です。
Re: タイトルなし
>LA MURAYAMAさん

近頃土日の首都圏は高速がメチャ混みですわ。
なるべく会場時間にはつきたいですね~
こんなのどうでしょう
BAD君は頭にミニフラッグを二本付けて目が光る(☆_☆)

サッカーマンは12の番号が入った青いマントを着ける♪

書類審査で却下かな…

ご検討よろしくお願い致しますm(__)m


(笑)(笑)(笑)
Re: こんなのどうでしょう
> モンパパさん
コメントありがとうございます!

目は光らせたいですね~!

試合が遅い時間から始まるので、今のうちって気もします。

マント案は、以前から出ていたのですが
その前に 旗 を作ります!!!

期待していてください!

管理者のみに表示

