新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/28

挑戦者 モンテディオ山形!川崎戦は良かったぜ!

「画像で振り返る川崎戦」は、後で

ishigaki@BADがやるとして

いや~、惜しかった!!

後半の雰囲気は、最高だったぜ!

熱い試合をありがとう!!

長谷川~ガンバレ!

次は決めてくれよ!!

太田徹郎 J1初出場おめでとう!!

ボールに対する執念のプレー

良かったぜ!

もっと見たかった!

ガンバレよ~!

最後に、新宿COYOTEで 共に応援した女の娘の別注ユニフォームです。

匠ユニフォーム

格好良過ぎるだろ!!!

次節 浦和戦 には、東京から参戦するとのこと!

気合入りまくってます!

彼女に負けないように、俺たちも気合を入れて次節 浦和戦 へ挑むぜ!

負けねーぞ!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!

俺たちの第15節・・・川崎 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
暑かったし熱かった。
なかなか川崎相手に良い試合だった気がします 後半の雰囲気もいい感じだったし、次節につなげて欲しいですね

糞暑かったし前頭葉を子供に開けられてるしそれでも怒らないBAD君は本当に凄いと思います! レッズ戦も共に戦いましょう!
今日は暑いし試合も熱くててすごかったですね!
試合中は喉が渇くなんてわすれてました!BAD君が自由に動けるか際どいんですが、スタンド最上階は風ビュービューで意外と暑さは辛くなかったです!
最後にサッカーマンの横で選手迎えて激励し、握手していただいた手は宝物です
今日は暑い中お疲れ様でした。
子供の用事で、んだスタ到着が遅れてしまい、介助できずすいませんでしたm(__)m

試合内容はやっと歯車が噛み合ってきたようで、負けはしましたがいい試合だったなぁ。
これこそ山形のサッカーって感じました。

で残念だが、もうアンドレとジャジャは時間切れですね。
折り返し地点がもう目の前ですからね…

ところで、試合中熱中症で倒れて運ばれたサポさん大丈夫だったのかな?

BADさんもお体大切に♪

「匠ユニ」の者です。笑

今日は、COYOTEにて、ありがとうございました。
次の浦和戦は、んだスタ参戦しますが、
またCOYOTEお邪魔します!
今日の試合は本当に悔しかったですが、
また一緒に応援させてください!
BADくん、会いたいなぁ。
皆さん応援ご苦労様でした。
ほんとに悔しい1戦でしたが必ず次につなげてくれる試合だったと思います。
レッズ戦はゴル裏から援護するじぇ!

今回は品切れでしたが何れお面下さいませ。
Re: タイトルなし
> ママンさん
コメント有難うございます!

BAD君も
「今日、あの子供居なくて寂しい・・・」
と思ってたりするくらい
顔見知りの子供が増えてきています!

そんな子供達の 反面教師として!!
これからも 頑張っていきます!

> LA MURAYAMAさん
コメント有難うございます!

喉の乾きどころか、トイレも我慢してました!
それくらい一瞬も目が離せない ナイスゲーム だったと思います!
もう少しで、漏らすところでした・・・。

>モンパパさん
コメント有難うございます!
俺たちも バタバタ していたので、今回はサッと入ってサッと帰ってしまいました・・・。
※一人が仕事だったので・・・。
倒れた方が居たんですか!!
大変だ~!!

これからの季節、本当に気をつけないといけないですね。
念のために水を多めに持っていこう・・・。

>mimoさん
コメントありがとうございます!

デカイ 「匠」 ユニフォーム は、絶対に目立ちますよ!!
浦和戦は、山形でお会いしましょう!!

BAD君は Fゲートの近くに居ますよ!

> Gさん
コメントありがとうございます!

浦和戦は、ドキドキですね!!
負けはしましたが、モンテの調子は上向きのような気がしてなりません。

共に、浦和戦は選手の背中を支えましょう!

お面は、沢山用意しておきます・・・。

ごめんなさいね!
ごぐろさま~
いやぁ、きんなはあっついなが、大変だったどおもうげんと、モンテの猛攻の時間帯は、なんだがわがんねげんと、こわぐながったなぇ。

時節も暑さと疲れを忘れさせてくれるようなプレーに期待したいところです。

がんばって応援すっぺね。

置賜弁でかんしょしとごやい。
日曜日は暑い中本当にお疲れ様でした。BADさん達はもはやモンテサポのアイドルと化していますので私一人が独占しておしゃべりするわけにはいかず少ししかお話ができませんでしたが楽しかったです。浦和戦の後に例の差し入れを・・・勝利の美酒になるように声を枯らして応援しましょう!・・・あ、ネタばれ!その浦和から期限付きで赤星貴文がモンテにやってきます。来てすぐの浦和戦には出られないでしょうけど、期待しちゃいます。我らが秋葉勝と中盤を制圧してほしい!

管理者のみに表示

