新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/06/27

佐藤健 BADに憧れ? & 関東在住サポはコヨーテへGO!

『BAD』にあこがれだしたのか!!

俺たちのサトケン!

佐藤健 がチョイ悪へ変身!!

「あとはメンタルのところです…。どうでもいい、と思えるようになりたい」

との事。

それならスグにでも俺達に連絡してくれたら良かったのに~。

速攻で革ジャン貸してあげたのになぁ~。

さて、久しぶりに NDスタジアムへ行く BAD君 と サッカーマン!

32644251_4077510360[1]

天気も良さそうなので、水分補給をしっかりしてくれよ!

そんで、NDスタジアムへ行けない関東近郊のサポーターは!

俺達と一緒に 新宿コヨーテ で応援しようぜ!!

koyo.jpg

川崎の中村憲剛選手は 初心者の俺が観ていてもすごい選手だと思います。

ただ「モンテの元気者」・・・(知らなかった)の渡辺匠が 待っている!

山形渡辺が憲剛に挑戦状

気合はモチロン十分だぜ!



迎撃!



絶対に勝つんだ!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第15節・・・川崎 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

