新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/26

BADとマイケル・ジャクソン

つらい・・・。

マイケル・ジャクソンが、好きだ!

だから、俺たちの名前も『BAD』にしたのに・・・。

マイケル2

これは、俺が着る為に作っていたTシャツのデザインです。

あの 足元のデザインです。

BAD Tシャツデザイン

そしてこれは、今年モンテディオ山形の応援用Tシャツとしてデザインしていました。

格好いいだろ!!



「朝の満員電車」

イヤホンから 名曲 『Thriller』 が聴こえる。

俺は、目を閉じて 

音楽に入っていく。

「そろそろ降りる駅かなぁ?」

目を開けると・・・

周りはゾンビだらけ!!

だったら、面白いのになぁ~。

そんなバカなことを考えると、仕事に行く満員電車も楽しめる。

朝が憂鬱な時は

マイケル・ジャクソン を聴いてみて欲しい。

絶対 元気になれるぜ!

俺も 

今日の夜は、マイケルの名曲を聴きながら

マイケルから元気をもらいます。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
BADくんの生い立ち | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
BADって曲とても政治的な意味合いがある歌ですよね。
最初は何の気無しで聞いてましたが、よくよく聞くと深い…

あさって時間帯が合えばお約束通り介助致します(笑)
BADって言葉をいい意味に変えたマイケル。

最近は日本でも”ヤバイ”って言葉がいい意味に使われだしたマイケルの先駆者ぶり。

凄い人でした。

色んな部分で世界を変えた人ですよね!!

ご冥福をお祈りします。
Re: タイトルなし
>モンパパさん
コメントありがとうございます。

マイケルの曲は
良い曲ばかりで、色あせないし、ダンスは最高だし
もう生で観るチャンスすら無いと思うと残念で仕方ありません。

川崎戦!視界が怪しいBAD君を助けてあげてください!
Re: タイトルなし
> トーマスさん
コメント有難うございます!

昨日から、ず~~~っとマイケル漬けです!

マイケルから貰った元気で、明日は勝つぜ!!
マイケルは最大のエンターテイナでしたね。
彼のような人物はもう現れないと思います。
また、彼と同じ時代を生きられた事に感謝ですね。

ところで、んだスタ到着は何時頃になる予定でしょうか?

日中駐車場からFゲートまでの距離はかなりキツイと思います。
明日は
>モンパパさん

介助役を買って出ていただきありがとうございます。

私事ですが、実は友人の結婚式のため地元酒田に帰ってきております。
で、宴会はまだ続きそうです

明日はできるだけ早く付けるように心がけていきます!

もし、Fゲートまでの道中でフラつくバッドの連中を見かけたらよろしくお願いします。

明日は好ゲームを観れるように祈りつつ、そろそろ烏龍茶に切り替えます。

管理者のみに表示

