新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/24

川崎戦へ向けて、BAD君修復中!

いよいよ 我らがBAD君も

モンテブルーを取り入れました!!

BAD君 修復中

デザイン・設計・製作を担当していた 小松@BAD が
超多忙なので 代わりにせっせと 俺と ishigaki で製作中です。

川崎戦でデビューしますので、これからも 4649 。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
BADくんの生い立ち | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
ブルーBAD君期待してます。
Re:
>モンテおやじさん

毎度~

職人a.k.a.小松@BAD不在の為、ボクと渋谷による超突貫工事です(笑)

…あんまり期待しないで下さい(-_-;)
リニューアルしたBAD君を楽しみにしてます!
楽しみで日曜まで眠れません爆
Re:
>LA MURAYAMAさん

毎度です

いやぁ、参ったな~
プレッシャーです

今回のリニューアルは飽くまで"(仮)"って事で…(笑)

実物見てがっかりしないでね(>_<)
川崎戦んだスタで待ってるじぇー!!
んだすた行く楽しみが増えたよ。がんばれ~。

期待してるよ!
Re:
>Gさん、ナベさん

コメントありがとうございます!

いよいよですねー!
NDスタでお会い出来るの楽しみにしてます!
声掛けて頂ければ、お面をプレゼント(笑)

川崎に一泡吹かせてやりましょー

管理者のみに表示

