新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/23

浦和戦 酒田パブリックビューイング計画 ごめんなさい・・・

酒田パブリックビューイング計画・・・

浦和戦は 間に合いませんでした・・・・・。

くやしーーい!

BADは、親切なサポーターの方より

チケットを譲っていただけたのですが

今回の浦和戦に関しては、チケットをまだGET出来ていないサポーターも

多くいらっしゃると思います。

現状、他の場所でもパブリックビューイングの予定は無い・・・。

でも まだ 悪あがきしてみます。

ちなみに、酒田パブリックビューイング計画は秋口からかな・・・。

sakata.jpg


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第16節・・・浦和 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
自分はチケット、GETしたからPVやめたってって事?
Re: タイトルなし
>えっさん
コメントありがとうございます。

PVに関しては、主催者として開催を予定していた施設側へ
急遽予定していた開催日より前倒しでお願いしておりました。

ブログでは詳しく書くことは出来ませんが、仕事をサボりながら
現状も他の方法にて何とか開催できないか動いております。

放映権・場所の使用料金・電気代・機材の確保・安全の為の配慮・広報活動・・・等
をクリアしていかなければ課題が多いため
一筋縄ではいきませんが、俺たちでも出来る
一人でも多くのモンテディオ山形サポーターの拡大の為の活動を
全力でやっていこうと思っています。



お疲れ様です。
この山形にサッカーを根付かせるには地道な努力が必要です。
今回のBADさんの行動はいいことだと思います。
もし駄目でも次に繋がります。

私も会社で試合毎に誘い続け今年新規サポーターが8人増えましたよ。
はたして何人根付くかはわかりませんが…

動かなければ何も変わりません。
Re:
>モンパパさん

お疲れ様ですm(__)m
いつもコメントありがとうございます!

そうですね、サポーター一人一人の気持ちが、大きな輪へと発展して行く事を信じて頑張るしかないッスね!

ボクらも微力ながら、新規サポの拡大とモンテや山形の素晴らしさを一人でも多くの人に知ってもらえる様に頑張ります

管理者のみに表示

