新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/06/21

がんばれ長谷川!次は勝とうぜ!

『のどを潰した少年』

俺が高校生の時に、酒田でバンドの大会があった。

音楽バカの俺たちは学校もサボって練習をしまくる。

4ヶ月位かけて勉強もせずに練習し、

本番の前日、不安と期待のプレッシャーで

練習をしすぎてる奴って居るんだよね!!

それが俺なんですけど・・・。

俺は、生まれて初めてのどを潰してしまう。

「何でこんな大切な日に・・・」

どんだけ頑張っても声が出ない。

ベースの奴がのどに良いからと

ハチミツを買ってきてくれるが

バカな俺は原液のまま飲み、更に悪化してしまう。

最悪のまま、本番を向かえ舞台へ・・・。

ヒドイ音痴の俺が歌う。

つらい5分間。

悲惨な舞台が終わり、俺は一人外に出て

こっそり泣いてしまいました・・・。

あの時つらかったな~。

慰められて、更に涙が止まらなかったんだけど。

つまり

選手達は、J1で結果を求められる舞台で、山形の誇りを背負って

物凄いプレッシャーと戦ってるんだと思う。

長谷川のシュートを外した時の、目を閉じて空を見上げる顔を観て

そんなことを思い出してました。

レオなんか、「自分のミスで!!」って気持ちが伝わってくるプレーだった。

俺たちよりも 選手達が悔しい気持ちで居るんだろう。

次節の川崎は強いと思う。

挑戦者の山形が、どんな熱いプレーを見せてくれるか!

頑張って欲しい!

そんで、絶対勝つぜ!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第14節・・・清水 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
私も学生の頃思い出しました。
初の公式試合は攻め切れず惨敗。
監督やメンバーがなだめてくれましたが悔し過ぎて会場で1時間位泣いてました。
でもその時の悔しさが気持ちを更に前向きにしましたね。

今そんな気分です。
ちなみにポジションはFWでした。
現地参戦でした。本当くやしかったですね。
このくやしさが今後につながり必ず浮上してくれると思います!!

あと今週の川崎戦はコヨーテでPVありますか?
清水戦、最初の交通事故のような2失点のあとなかなか立て直せませんでしたねえ。広瀬のゴールでイケる!と思ったのもつかの間、前掛かりになった隙を見逃さずにロングフィード一発!岡崎のゴールが・・・やる気をそがれましたねえ・・・あれはJ1でずっとやっているチームの経験と技術が出た場面だったと思います。前を向いたら躊躇しない!ドリブルでもパスでもシュートでも!山形の選手も少ーし見習ってほしいと思いました。山形は5/2柏戦以降全然シュート撃てていないんですよ・・・川崎戦はバンバン撃ってほしい!入らなくてもいいから!いや入れ!全部入れ!入るように俺たちは声を枯らす!!!
ちなみに川崎戦は声は出しますが飛び跳ねません。というか飛び跳ねられません。仕事で腰を痛めました・・・
さりげにいつもいいこと書きますね~。
おっしゃるとおりだと思います。

それにしても、岡崎はじめ日本代表の面々はそれこそ疲労もプレッシャーも極限状態で、しかもオーストラリアから帰国まもなくリーグ戦で結果だしてますよね。
トップクラスのケアを受けているとはいえ、最後は自分自身。すごいなと思います。
あ、モンテも見習えなんて言うつもりは全然ありませんよ。ただ、誰でも最後は自分との戦いなんだ、彼らに負けずにがんばっていこーぜ、って気持ちを新たにしたわけで。
Re: タイトルなし
>モンパパさん

そういう経験や試練を乗り越えてこそ人は強くなっていくのかも知れませんね、。

なんだか、どこかで聞いたことがある様なフレーズですがv-356
今のモンテは正に“試練のとき”を迎えているのかも、。

乗り越え、更に強くなってくれるはず!!
ボクらサポーターもまた然り。共に乗り越えていきましょう!!
Re: タイトルなし
> トーマスさん

毎度ですi-179
現地参戦お疲れ様でしたm(_)m

仰るとおり、この悔しさがチームを、そして我々サポーターをも
強くしてくれるはずです!!

今週の【第15節】vs川崎、TV観戦@コヨーテ、ロンモチやります!!
厳しい戦いが予想されますが、気合入れて応援しましょー!!
Re: タイトルなし
> 出羽33さん

!!
腰、大丈夫っすか!?
ボクも腰痛持ちなので、その辛さ、よく分かります、。

【第15節】vs川崎はBADも参戦しますので、出羽33さんの分まで
BAD君とサッカーマンが飛び跳ねます!!『シュートよ入れ~!!』

気持ちが前向きになると、身体も前向きになる。

モンテサポとしての誇りを持って、次の川崎戦は12人目の選手として戦いたいと思います。

No.12の力結集しましょう!!!
Re: タイトルなし
> chikiさん

恐縮です、。
でもね、chikiさんの仰ってる事も正にその通り!
同感です。。。

選手はもちろん、ボク等サポーターにも当てはまる事なのかな、
って思いました、。
これからも頑張って行こーゼ!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。