新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/19

リーグ戦再開!! 【第14節】vs清水エスパルス TV観戦@BAR COYOTE

皆さん!今週末6/20(土)の【第14節】vs清水エスパルス~、いよいよリーグ戦再開ですね!!


約1ヶ月続いたナビスコカップ予選リーグ含め、最近勝ち星のナシ・ケガ人続出の
我等がモンテディオ山形・・・、ですが、まだまだこれから!!
こんな時こそボク等サポーターがガッツリ後押ししなきゃ!!
気持ち切り替えてまた頑張りましょー!!


幸い天気にも恵まれそうな当日、BADも日本平にブッ込む予定でしたが、
諸々の都合で残念ながら現地不参戦。。。
新宿BAR COYOTE(14:30 OPEN)から声援送ります!!
関東近郊在住で現地参戦出来ない方は共に新宿で応援しましょー!!


現地参戦のサポーターの皆さん、BADの魂は預けた!!頼んますm(_)m



ishigaki@BAD
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
BAR COYOTE
新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿B1
0332260555

door(チャージ):\1,000-
drink:ALL\500-(キャッシュオン)

俺たちの第14節・・・清水 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
BAR COYOTE行ってみたいなあ・・・サッカー観ながらみんなでわいわいしゃべってビール飲んで楽しいだろうなあ・・・スポーツカフェ的なものが近くにないのがさみしいなあ・・・というか東京に遊びに行きたい出羽33でした。
Re:
>出羽33さん

(笑)!!
『東京に遊びに行きたい』って、、、
単なる願望っていう、斬新なコメントありがとうございます(笑)

是非、東京へお越しの際にはBADに一声掛けて下さい。もれなくBADクルーのアテンドが!!

…付くかどうかは、そん時のスケジュール次第(笑)
子供達がナナビでPV見た~い!
と言う事なので明日は七日町で応援します。
先日全体練習見てきましたが、ハセ気合い入ってましたよ~。
やっぱフル戻ったしケンタロウ、キタム、レオ揃えばもう恐いものないでしょ。
帰る時一際派手な服のマルコメ君いたけど顔みたらジャジャでした(笑)

みんなの元気な姿見て安心したのと同時に武者震いしましたよ。

心ひとつに!
明日は絶対勝つぜ!!!
Re:
>モンパパさん

毎度~(^^ゞ
モンパパさんの仰る通り、ハセ、フル、レオ、サトケン&マルコメa.k.a.じゃじゃ丸…
皆が揃えば恐いもんナシ!!
開幕当初の様な快進撃を信じ、ボクらサポーターも気合入れて、各々の地から声を上げましょー

いつものメンバーに加えて、昨年からケガでボランチの宮本にポジションとられてましたが、守備は宮本、小林より断然安定してる従来からの右サイドバック木村誠もいつ試合復帰してもおかしくないです右に木村でボランチ宮本の布陣で昨年広島から勝ちましたし!怪我人がだいぶ帰ってきているのは心強いですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

