新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/08

決勝リーグに進む為には?

厳しくなってきた ナビスコ杯!

決勝リーグに進む為には

最低条件 山形が勝つこと!

そこから

①まず東京に負けていただく。

②柏に負けていただく。

③ようやく東京と勝点が並び、得失点差、総得点、反則ポイントの順番で

 見事山形が決勝リーグ決定!!

これで当たってるかな??

とにかく 厳しいのです。

でも・・・、可能性が無いわけではない!

勝利を信じて、俺たちは応援しまくろう!

山形県鶴岡育ちの佐藤 永志の出場にも期待!

※そういえば、ジャジャが初出場した試合だった。

全治3週間だから、難しいだろうけど・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
ナビスコ(千葉) | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ん~~~
決勝Tには行ってもらいたいが、今の台所事情を考えると…(ノд<。)゜。
リーグ戦優先にと言うのが個人的な思いです。
天皇杯もあるしね。
Re: タイトルなし
>モンパパさん
コメント有難うございます。

1 怪我をしない
2 勝つ
3 運良く決勝リーグへ行く

これが、今のナビスコ優先順位ですかね・・・。
何か浦和戦そのものよりもスタジアム外のBADさん達のイベントの方が気になってきました。アルコールが入るようなものだったら尚の事・・・うふふ!尿酸値高め?メタボリック?知ったことか!
でもやっぱりBAD君とサッカーマンは中にいないと駄目でしょ。
BAD君を浦和に見せつけてやりたい(特にトゥーリオに笑)
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!山の神祭!!!

神輿でも担ぎますか~V(^ー^)V

悪ノリしすぎm(._.)m
再度失礼いたします。第一にけがをしない!佐藤健太郎選手FC東京戦にて、けがだそうです!しかも全治3週間・・・泣いていいDEATHか?
今度は健太郎(ToT)
もう負傷者はでないだろうと思ってたのだが…
いまさら何を言っても仕方ない。
サポはサポで精一杯がんばろう!!!

BADさんよろしく!
Re: タイトルなし
> 出羽33さん、モンテおやじさん、モンパパさん

コメントありがとうございます!
サトケンまで怪我って・・・i-182

○○戦の課外活動(場外活動)はPV計画中だったり、
でもチケットに関しても諦めず捜索中!
更に新宿BAR COYOTEでの観戦イベントも開催!と、

○○戦のBADは最大3拠点で活動予定(!?)

皆さん、応援シクヨロですm(_)m

管理者のみに表示

