新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/07

チケットくれ~~~~!

浦和戦のチケット争奪戦。

我らBADは連絡を取り合い、各々分かれてコンビにへ向かう。

=安田@BADの場合=

インターネットで9時くらいから準備

回線繋がらず、GET出来ず!!

残念!

=ishigaki@BADの場合=

コンビニへ行くと既に浦和サポがスタンバイ。

並んでいると、他の山形サポがやってくる。

山形サポ同士、協力するが GET出来ず!!

残念!

=小松@BADの場合=

仕事が終わらず、コンビニへ行けない

当然GET出来ず。

残念!

=渋谷@BADの場合=

30分前にコンビニへ向かう!

最速操作の練習をして時間を潰す。

結果は!!!

GET出来ず・・・。

残念!

こりゃ、すごいね!

まずいなぁ~。

誰か、チケット余っていて譲って頂ける方!!!!

メール下さい!!!!!!

本気でよろしくお願いします・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第16節・・・浦和 | Comments(34) | Trackback(0)
Comment
今日の柏戦でホームサポーター席でも話し合いがありましたが、浦和戦のチケット問題で、難民になった?人達を救おうというチケット互助会?が発足しております。たぶんフロンターレ戦あたりでも話し合いがあると思われます。むむむむ、こんなとんでもない状況になるんだったら京都戦、千葉戦でも自分の分だけじゃなく余計にGETしとけばよかったですねえ・・・何度もいいますけどBADさん達は小さい子供達のアイドルと化しているのですよ!私がスタンドにいるよりその方がよっぽど良い!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
一応、俺も参戦したんだが、速効売り切れでした~
どうしても試合に行きたかったのなら会員先行もあったし、事前に対策できたんじゃないですか?チケット取れなかったら他人任せにせず、諦めてください。てかその方が山形サポーターの為にもなります。
「あ」さん、そんな冷たい事言わずに…
確かにこのようなことがないように、先行販売やら行われたわけですが、今回の経験をもとにとりあえず助け合えるところは助け合えるように最大限に協力してあげましょうよ。
私も回りに声かけてみますね!
今ではモンテの顔になったBADさんは別格ですからね。

私もあたってみますよ。

それにしても、フロントにも何か対応考えてもらいたい。
私も惨敗でした。森高のチケットを取るために電話掛けまくったのを思い出しました。

先行って手もあったのですね…リサーチ不足でした。
ヤフオクで落とす。
一枚だけなら… 保証はできませんがあります
 
しかし、下レスは批判の書き込みのようにも見えますが、冷たい感じはしますがこれも前向きに捉えれば、建設的な意見、一番確実な方法なので今後参考にしていただきたいです
浦和戦いきたかったのか~。
もっとはやく言ってくれたら取れたのに~~!

一般終わったあとじゃなかなか厳しいね。。
Re: タイトルなし
>出羽33さん
コメント有難うございます。

チケット争奪戦!
すごいですよね。
BADももれなくGETできませんでしたけど・・・。
困ったな~と思いながらも、NDスタジアムが満席になる事をイメージするだけで
「すばらしい!!」と思っています。

毎試合こうなれば、クラブの資金が増えて最高なのに!
そんなことを考えながら、現在チケットを探す旅に出ています…。

頑張るぞ・・・。
Re: タイトルなし
>maskさん
コメント有難うございます。

速攻売り切れでしたよね!!
悲しみのあまり、柏戦終了後
昼間からビールを飲んで寝てしまいました。
Re: タイトルなし
> あさん
コメント有難うございます。

あさんの仰るとおり、確かに認識が甘かったと痛感しています。

勉強になりました。

でも行きます。

たとえチケットが無くても、NDスタジアムの外からでも応援させてください。

Re: タイトルなし
>kutaさん
コメント有難うございます。

先行販売の日に、声を掛け合ってチケットの譲り合いがNDスタジアムでありました。
我らBADにも声を掛けて頂いたのですが
「山形のモンテを観た事が無い人へ配って下さい」
と断ったんです・・・。
あの時、2枚だけでも頂いてたら!!と、ちょっと後悔しながらも
浦和戦という注目カードだけに 新規モンテサポが増えるだろうと期待もしています。
よ~~し!俺たちは最低2枚GETを目指して頑張ります!
Re: タイトルなし
> 千葉在住モンテファンさん
コメント有難うございます。

たしか、以前パフュームのチケットも取れなかったとか・・・。

先行の抽選の事もブログで書けば良かったですね。

お互い最後まであきらめないでチケット探そうぜ。
Re: タイトルなし
> どう?さん

コメント有難うございます。

早速チェックしています!!

胃と懐が痛くなる値段にドキドキしている最中です。
Re: タイトルなし
>LA MURAYAMA さん

コメント有難うございます。

我々の認識が甘かった部分は勉強致します。

大変ありがたいコメントだと思います。

貴重な1枚は、大切な方へ譲ってあげて下さい。

単純に余っているって方が居れば 譲って頂けるように交渉したいと思っています。

Re: タイトルなし
>ケンさん
コメント有難うございます。

ケンさんもか~~!

厳しいけど頑張ってみるしかないね!

共に頑張ろうぜ!
チケットがなくとも東京から会場へ行く気迫に心うたれました!BADさんがいないと寂しさUPです↓ですので僕も情報交換をしていき、BADさんが入れるように模索します!東京の金券屋さんにはないか、ピアにたまにキャンセル分が売られる日があり、リベンジ機会はありますので、マメにチェックしてみてください。
はじめてコメントいたします。

まず今回のチケット争奪戦。今までの仙台戦とは比べ物にならないくらいだったと思います。浦和相手には他チームも対策をぶつくらい大仕事です。しかも情報を漏らさず進める必要がありますからね。情報が漏れたら浦和はどこにでもやってきてチケット買う。これ常識。それを防ぎながらの先行販売なので買えない人が出てきても仕方ありません。今回は甘いながらもフロントは対策したほうだと思っています。だからこそ一般販売も即終了(オンライン分が少なかったのでは?)と思います。

そこで、シーチケですよ。もちろん、山形におられない方たちからすれば行けない試合のほうが多いのにシーチケなんてアホらし、と思うかもしれませんが、対浦和・対鹿島のようなプラチナチケットが手に入らない心配がないのです。これだけで、十分な価値があると思いますよ。

ちなみに、オークションで(定価より高く)買うのは絶対やめましょう。ダフ行為が違法なだけでなく、それに加担してしまうことにもなります。正規に手に入れている人からすればオークションなんてダフ屋とおなじ、腹立つムカつく行為です。どんなに欲しくても入札は絶対にやめてください。むしろ違法通報してください。

ながながと失礼しました。
BADさんはNDスタジアムモンテディオの顔であり子供達のヒーロー!
当日はなんとしても来て頂かないと!
なんとかチケット入手出来ます様にお祈り致します。
Re: タイトルなし
> LA MURAYAMA さん
コメントありがとうございます。

頑張って探しています!
どうしても難しければ
スタジアムの外で 戦場に向かう皆さんへ魂を預けます!!

Re: タイトルなし
> domさん
コメント有難うございます。

初心者サポの我らBADにとって、ここまで凄いのか!!と
大変勉強になりました。

同じ轍は踏まないように、対策を立てていこうと思います。
Re: タイトルなし
>Gさん
コメント&お祈り有難うございます。

よ~~し、探すぜ!!
たとえBADさんがチケットとれても入れない人が沢山いるわけですよね。

だったらBADさんを中心にチケットとれなかったサポ達で何かやりませんか?
Re: タイトルなし
> MPさん
コメント有難うございます。

なるほど・・・考えよう。

関東近郊のサポはコヨーテに集まって観戦すると思うので
そこに参戦するとかかな?

面白いことあれば、教えてください。
かなりの浦和サポがチケ無しで山形乗り込んでくるらしいですよ。

ベスパ内で若葉マークモンテサポの集いでも(笑)

MPさんの意見は前向きでいいかも!
と個人的に思いました。
ただ、日数的な事やベスパ内での禁止事項がいくつかありますから気をつけて下さい。
やっぱりNDスタにBADさんいないとなんか物足りない気がしますね。
Re: タイトルなし
> MPさん・モンパパさん
コメント有難うございます。

何かする為に、今超動いています!

フフフ・・・。
ありがとうございます(*^ー^*)

楽しみ~~~♪♪♪

今からワクワク((o(^-^)o))
Re
楽しみなってきました 試合よりそっちが気になりだす始末(笑 ノ∀`。笑)おい!           スタ前の広場も熱い事なるしかないですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> MPさん・ LA MURAYAMAさん・RinRinさん
コメントありがとうございます!

チケットは未だゲットしてませんが
同じ仲間も多くいるので
パブリックビューイングを考えています。

ご協力をお願いします!

でも、BAD君がスタジアムへ居ないと寂しいという
ありがたいコメントも多いので チケット確保も頑張ってますよ。


管理者のみに表示

