新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/02/24

BAD君の野望

BADのプロフィールにもある様に、4人いるはずのメンバーなのに
ブログ書いてんの3人だけじゃん!とお思いの方もいるやらいないやら・・・
ようやく初ブログにこぎつけた、BADイシガキです。ヨロシクお付き合いください!


さて、きっかけは飲みの場での会話からとは言え、持ち前の行動力と郷土愛で
なんとか立ち上がった我等が『BAD』ですが、具体的な活動内容が
観戦ツアーとこのブログぐらいしかないってのが現状、、、


そこで皆さんから「こんな活動や働きかけをして欲しい!」等の
ご意見やリクエストを頂けたらな、と思う今日この頃なんです。


大小に関わらず、どんなご意見でも結構です!出来るか出来ないか、
それはやってみなきゃ分からないし、要はそれが山形やモンテディオ、皆さんの盛り上がりや
応援の輪に繋がるモノなら、スグにでも行動に移していきたいと思っています!


例えば、モンテディオ山形のスポンサーでもある超一流豆菓子メーカー【で○六】様に
営業を掛けて、更なる協力体制を仰ぐ!とかね、。


もしかしたらそれがご縁で、お馴染みの鬼の面にも…
ラブ鬼


来年の節分にはこんなダークな鬼の面【BAD ver.】が出来ちゃうかもハート
skullD1000004.jpg



…なんて野望をBAD君や他のメンバーが抱いてるかどうかは謎ですが、
こんな突飛な提案でも大歓迎なので、皆さんのご意見お待ちしてます!


                                           ishigaki@BAD


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
BAD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

