新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--


スポンサー広告
2009/02/17

BADブログ開設しました

はじめまして、モンテディオ山形ファンサイトBADです。
ブログを作ってみました。

サポーター暦ゼロ
サッカー知識はキャプテン翼程度の
山形県酒田市出身東京在住、
もともとは音楽好きの4人が集まって運営してます。
運営って言ってもそんなに大したことは今のところしてないんですが・・・
僕らの好きなロック、パンクのカルチャーをいいとこ取りしてサッカーの応援に結び付けていけたら面白いなと思い勝手ながら活動中です。
まあ、ロックもパンクもサッカーにはそれほど関係ないんですが、
少しでも友達の裾野が広がったら面白いなと思っております。

試合観戦記、
試合結果、
独自の活動の報告
などアップして行きますので
よろしければたまにサイトをのぞいてみてください。
それではモンテディオ山形、ついでにBADをよろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
モンテディオ山形ファンサイトBAD
BAD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

