新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/07

動画で振り返る 6・6 関東交流会 コヨーテ

おはようございます。
皆さん浦和戦のチケットは取れましたか?

俺は手も足も出ないうちに完売でした・・・

さて昨日はお世話になっている新宿BAR COYOTEにて、
関東のモンテサポ交流会が行われました。
和やかにかつ大盛り上がりのイベントになった交流会、
さっそく動画でふりかえってみましょう。

幹事達はコヨーテでイベントの準備




50人近くのサポーターが集合。

挨拶から大盛り上がり





乾杯!!!! 
音頭は??




イベント大盛り上がり
ゲームの中のモンテも大活躍




モンテサポの集まりですから、この料理たちは欠かせませんね!
用意してくれたコヨーテありがとう!!





チームに分かれて、モンテにまつわるクイズ大会。
大盛り上がり!!






その後も交流を深めつつ、お酒が入りつつ・・


あっという間の二時間が経過。
最後は一本締め!




そして解散。
イベント運営の残金は・・




良いイベントだったと思います。
来て下さったみなさんありがとう!
これからも皆で協力してモンテをサポートしていこう!!



ちなみにBADはこの後飲みにいったんだけど、
ヤスダ@BADは飲みすぎて訳がわからなくなり、
気がついたら自宅の畳の上で寝てました。
革ジャンを着たまま・・・


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
BAD | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
「ナ、ビースコッ!」
試合前に柏さぽとスタジアム全体で連呼してきました。何となーく柏さぽが好きになった出羽33です。残念ながら試合は1-1の引き分けで決勝トーナメントにはいけなくなってしまいましたが今日のベンチ入りメンバーに秋葉勝以来のユース上がり、佐藤永志が入りサプライズ!この際残りのナビの試合は若手育成とけが人復帰後のリハビリの場としてほしいなんて思いました。観客動員の方はというと最近の調子の悪さとナビ杯ということもあり4400人位だったでしょうか?ちょっと寂しい・・・
「サッカーボールの人どこー?」「今日来てないねえー」「いないのー?なんか、やんだー!」
近くにいたお母さんと娘さんの会話です。BADさん達はカルト的なアイドルと化してます。かなり望まれてます。
Re: タイトルなし
>出羽33さん
コメント有難うございます。

アイドル化とは・・・うれしいですね。

観客動員にもご協力できず、申し訳ない限りです…。

佐藤 永志選手は良いですね!
観たかったぜ!

管理者のみに表示

