新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/07

関東在住モンテディオ山形サポーター大交流会お疲れ様でした!!

関東在住モンテディオ山形サポーター大交流会!!

大成功だと思います!

俺らBADも幹事だったけど(別に何もしてません・・・)

他の幹事の皆さん どうもお疲れ様でした。

・・・雰囲気は安田@BADが紹介します!

今回 色々な方とお話でき勉強にもなりました。

本当はもっと色々な方とじっくり話をしたかったけど・・・・

2時間は本当に短かったです。

ちょっと話したりないので、どっかで絶対会いましょう。

よろしく!

サポーターが集まれば(ちょっと頑張れば)

実現できる事も大きいと思います。

俺たちがフロントのかゆい所の手として

これからも、ちょっと頑張ろうぜ!!

ありがとう。

酔っ払ったので、寝ます!!

まとまらない文章ですみません。

日本代表おめでとう!

あと、明日の浦和戦チケット発売ですが

みんな買おうぜ!

おやすみ~。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
BAD | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

