新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/06

新たなサポーター現れる!

6月に入りました。

そうです!さくらんぼの季節がやってまいりました!!!

試合観戦の後は、さくらんぼ狩り!

お腹が膨れたら温泉!

しかも、安い!

山形のさくらんぼ狩りの情報です。

今度行ったら 食いに行こうと思います。

山形のさくらんぼ生産量は、日本の70%を誇っているんです!

すばらしい!

そんで、今日は東京・銀座の「おいしいプラザ山形」でイベントがあったそうです。

山形県とJA全農山形、これから旬のさくらんぼを東京・銀座の「おいしいプラザ山形」でPR

初めて、山形食のサポーターが浜口 京子さんという事を知りました。

何でだろう?

浜口 京子

調べましたら・・・
県内の生産者を「気合」を込めて応援していただくとともに、
「笑顔」で美味しさの感動を消費者の皆さんに伝えていただこうという目的との事です。

モンテディオ山形の応援もお願いしたいね~。

「気合だ~!!」ってね。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!

山形さ来てけれ~ | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
えっ!浜口親子!?
お恥ずかしながら知りませんでした。
しかし、明日の柏戦は頑張ってケロよ-!!
応援行ぐじぇー!!
タイトル見た時、BAD君とサッカーマンに続く新しいキャラかと思いました(笑)

期待してます。
気合いを入れてもらいましょう!! 
明日は試合の前にサポーターのバトルがあります!!すでに埼玉県全域のピアやコンビニには人が並んでます。しかも、、、なんと!並ぶ列にあきらめた人は埼玉県外のピアに行ってる模様…  例え券が買えなくてもやつらはNDスタへ行くらしいです  たしかに以前住んでた中野区のコンビニも朝からえらい事なってたし…
やぶん遅く失礼します。明日というかもう今日ですが、私はサポとして声を張り上げてきます。チームに選手に届くように!勝利に気持ちが届くように!いざNDスタ(んだすた)へ!
・・・に、してもなんで浜口親子なんだろ?地元でも謎です。以前、娘さんが山形商業のレスリング部に気合いを入れに来たことがニュースになりましたけど・・・その関係かな?
Re: タイトルなし
> Gさん
コメント有難うございます。

明日、俺たちBADは応援に行けません・・・。

俺たちBADの魂は預けました。

本気で宜しくお願いします!!!!!
Re: タイトルなし
> モンパパさん
コメント有難うございます。

浜口 京子さんって、山形も渋いところをついてきますよね!!

NDスタジアムへ浜口さんが来たら

盛り上げてあげたいです!
Re: タイトルなし
>LA MURAYAMA さん
コメント有難うございます!

マジで明日はチケット争奪戦です!

明日は俺たちBADも並びます・・・。

浦和に負けないように買いに行きましょう!!!!
Re: タイトルなし
> 出羽33さん!
コメント有難うございます。

浜口親子は東京出身だった気がします・・・。

謎ですが、ワイワイ盛り上げちゃいましょう!!

明日、俺たちは行けません・・・・。
魂は預けますので頼みます!!

動員数も気になるところです。
是非 仲間を動員して応援宜しくお願いします。
山形駅前の十字屋には早朝から列が
チケット争いは、駅近くのファミマで自分二番目で、一番目のおじさんに教えながら二人でゲット!!しかし… 自分まで○だった席が次の人になった時… 時間わずか1分足らず… ゴール裏、北バック、北メインが×に…しかもまだ○だった南エリアどの席種にアクセスしてもそのアクセスする時間たった10秒くらいで、、、完売の表示に(Pд'q。)上から目線じゃありませんが、、自分らだけの申し訳なさとかわいそうさ、、で残念でやるせなくなりました 最初の3分でこうなる光景は狭いNDスタと浦和レッズの組み合わせだからこそな光景…
 
P.Sファミマにてスタンバイしてたら柏の選手がフラリと来てました
今からは柏レイソル戦モード!!
Re: タイトルなし
>LA MURAYAMA さん
コメント有難うございます!

俺たちもチケット買えませんでした。

気持ち分かりますよ。

リーグ戦ホームは皆勤賞だったので、こんな理由で途切れさせられない!

親切な方を探す旅に出ようか・・・。

管理者のみに表示

