新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/06/02

6月3日いざリベンジの時来たり!!

3月の東京戦からはや2ヶ月、アラサー世代である我々にとって時間の流れが速いことを確認することはコレすなわち自分が確実に年を取っていることと、残された20代の時間はそう多くないことの確認でもあるわけです。

いや~、切ない。

そんなこんなで、09シーズン上半期を無我夢中ですごしたこともあり、あっという間に楽しみにしていた雪辱戦を明日に控えることとなりました。
3月21日第3節FC東京戦、スコアは1-0で山形の今シーズン初黒星。
我々BADは調布のほど近くに住んでるので単なる敗戦以上に悔しい試合でした。

さて、舞台を国立競技場へ移し、東京の地でリベンジを!!
いつも山形の皆さんには「応援よろしく」しているので、
明日は我々が山形サポ代表の一翼を担って応援してきます!!

ちなみにBADくん(着ぐるみ)はリーグ中断期間に補修しているので今回は残念ながら不参加です。
D1000091.jpg
わたが飛び出ております・・・
いつも介助役で付き添っているサッカーマンは国立に乗り込みます。
山形サイン

リーグ再開後の28日には綺麗になったBADくんで復活したいと思います!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
ナビスコ(東京) | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
明日は中身のBAD君もみなさん跳ねて大きな声で歌いましょう
私達の分も
ありゃ?BADくん、綿出ちゃってる(>_<)
先日のジェフ戦の不参加で彼氏と待ち合わせ場所をBADくん前にしていた4歳の娘。居なくて凄くがっかり…(笑)
今日は私達の分も応援宜しくです!
東京戦くやしー
ただそれだけです。

ホームの東京戦はBAD君も駆けつけてくれたら嬉しいです(^-^)
Re: タイトルなし
> LA MURAYAMAさん
コメントありがとうございます!

昨日は、声が枯れるまで叫んできました!
東京に勝ちたい…。

今度はHOMEで迎撃しましょう!
Re: 私達の分も
> モエママンさん
コメントありがとうございます。

いつの間にやら 本当に使い古したサッカーボールのの皮膚になっていました。

フワフワの触り心地も、ゴワゴワしていて
・・・・一言で言えば汚かったわけです。

これでは誰も愛してくれないと思いまして
きれいにしている最中です。

きれいになった際には4歳の娘さんと是非一緒に応援させてください!
Re: タイトルなし
> そうしさん
コメントありがとうございます。

そうです・・・
くやしーです!

勝ちたい!!
それだけです。

ホームの東京戦は モチロンBAD君出陣です。
きれいに修復してるので 少々お待ちください!
力いっぱいの応援お疲れ様でした。
辛い日々が続きますね(ToT)
個人的にある意味チームとサポーターは夫婦のような関係が理想に思えます。
ある時は叱咤激励!
ある時は優しく労る♪
共に苦しみ、共に喜ぶ。

頑張れ!頑張れ!だけではそのうち旦那さん過労死するんじゃないかな(笑)

そうは思いませんか?
Re: モンパパさん
なかなかスカッとした気分になれませんね~

> 頑張れ!頑張れ!だけではそのうち旦那さん過労死するんじゃないかな?

僕も前々からそう思っていたのですが、今のところ他に言葉が見つからないです。
「勝って欲しい」サポーターと「勝ちたい」選手の思いは一致していると信じているので、
今のところは「頑張れ」でいいのかなと思ってます。

ちなみに僕らはブーイングは絶対にしないと決めています。
個人的に感情むき出しになってしまうのは有る程度仕方の無いことなんだろうと思いますが、
ブーイングを扇動するのもされるのも好きではないですね。
不確かなジャッジや相手のアンフェアなプレーには僕らも声を荒げてしまうことがありますが・・・

管理者のみに表示

