新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/30

ちっきしょー!

肉

今回は、1点入れて欲しかった。

しか~~~~~し!

クヨクヨしてても仕方ない!

落ち込むのは今日だけにして

次だろ!

俺たちBADは、緊急集合をかまして

気合を入れなおすぜ。

次節、雪辱のFC東京戦!

勝つぞ!!

あ~くやし・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
ナビスコ(千葉) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
サッカーを一部の金持ちチームの為のスポーツにしてよいのでしょうか?

全国のモンテファン及び純粋にサッカーを愛する人達へ

今こそ立ち上がりましょう!

たとえ試合で負けるような事あっても、相手サポから

山形サポはリーグで1番すごいな。

と言わせようではありませんか!

BADさんのサイトで長々とすいませんでしたm(._.)m
夜分遅く失礼します。今日の試合は京都戦よりもだいぶ良かったです。ただ・・・ただ・・・もう少しシュートの意識を選手一人一人が意識してくれたら・・・なんて思いました。ゴール正面で前を向いているのに何故ぶっ放さない!何故角度のないニアにパスを出す!シュートで終わってほしいのに・・・ミドルレンジでもロングレンジでも隙あらば打ってほしい!そうやって相手に怖さを植え付けてほしいのに・・・その点俺達の長谷川悠はFWらしくシュートをぶっ放してくれました。シュートを打ってこないチームは怖くないんです。このあたりが川崎と名古屋の違いだと思います。まあJ1、1年生の山形さぽから言われたくないでしょうけど・・・そろそろ相手もナメてきそうで怖いです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
> モンパパ さん
コメントありがとうございます。

お金・選手層・・・そんなのは関係ない!!!

小林監督が、ほかのオファを蹴って山形を選んだ理由。

それに応える選手。

そして、それを盛り上げる俺たち!!

これからだろ!!!

共に頑張っていこうぜ!!
Re: タイトルなし
> 出羽33さん
コメントありがとうございます!

シュートシーン 観たいですよね・・・。

相手がナメてきたら、逆にありがたいです。

撃ち返してやりましょう!
Re: タイトルなし
>未承認の○○さん
コメントありがとうございます。
・・・名前を出してよいか分からず、こんな名前ですみません。

涙もろい 俺は 正直 泣けてきました。

その子供達が感じたことは、勉強になったと思います。
俺も、モンテディオと出会った事で、どれだけ成長できたか!!

子供のためにも、山形の為にも

サポである俺たちが一人一人出来る少しの力を
ちょっと出して
選手の背中を支えていきましょう!!

管理者のみに表示

