新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/30

頑張れモンテディオ!!

どうも 渋谷@BAD です!

みかん



☆勝ってくれ☆




NDスタジアムへ行っているみんな!!

頼んだ!!!!!!!!!!!

俺はオフィシャルの「テキストライブ中継」 で応援しとるぞ!

ソワソワして、何も手に付かない状況です!

あぁ~!観にいきたかった!!

勝利を信じて 後半も東京は武蔵野から応援します!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
ナビスコ(千葉) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
足取り重過ぎ…

今がどん底だとしたら、あとは上がるだけ!

サポが下向いてどうする!!!

と自分に喝入れてます。
千葉との敗戦を前向きに考えよう。これで6/3東京戦の気合いも増してきた。気合いで勝つぞ。みんな国立集合だ!
ジェフのドン引きのおかけで攻撃シーンは多かったけれども、、、得点の匂いがしない今の山形ホーム4試合無得点に観客4500人…悲しい事ばかりですが、逆に応援したくなるとゆードM疑惑が疑われる俺は…あっ笑… 水曜は国立に気合い入れたいと思います
Re: タイトルなし
>モンパパさん
コメント おつです!

選手は俺たちの代わりに「山形の誇り」という看板を背負って戦ってもらっています。
選手が頑張ってるのに、俺たちが戦わないで どうする!!

俺たちは、代わりに戦っている選手のために
やれることを頑張りましょう!
Re: タイトルなし
>モンテおやじ さん
コメント有難うございます!
雪辱戦だぜ!!
初めて負けたクラブとの戦い!

絶対勝とうぜ!
Re: タイトルなし
>モン兄 (LA MURAYAMA) さん
コメントありがとうございます!

M疑惑!!!

俺はS疑惑が!!!

・・・は、置いといて、東京戦は スカッと勝ちましょう!!!

管理者のみに表示

