fc2ブログ
新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
2009/02/23

満員御礼!そしてサッカーの応援て?

BADヤスダです。

朝一でBAD渋谷から連絡が

「ツアー定員数に達しました」

素晴らしい!

BAD立ち上げたばかりの頃は、ツアー企画しても結局運営メンバーの四人で行く事になるのでは?なんて不安もあったが、
見事に25人埋まりましたか!

俺はほとんど初対面の人達ばかりだから少々緊張するが、楽しんでいくぜ。

知り合いがあまりいない状況でツアーが楽しめるか!?

今後参加してくれる人の試金石になってみます。


ところで、


サッカー観戦

「ド」

素人の俺から素朴な質問。

サッカーの応援て

「なにするの?」
「どうするの?」

思えば、人を「応援」するなんて随分してない。
サッカー見に行ったことないから見当もつかない?

スタンドから
「ガンバレガンバレ」
って叫ぶのか?

野球みたいに
「かっとばせ~ダレソレ!」
とか言うの?


誰か教えてー


BADヤスダ

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
にほんブログ村
俺たちの第1節・・・磐田 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
応援
私も教えてほしいです!

野球は応援したことあるんですが、
サッカーは応援したことないので‥‥

個人的には行きのバスで
応援歌とか練習したいです!!

どうでなんでしょうね。
バス移動中の余興に応援の仕方のレクチャーってどうですかね。
まあ、「俺は俺のやり方でいく!!」っていう、強者、大好きですが!

管理者のみに表示