新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/29

千葉戦は恋のチャンス!!夢と魔法の国へ行こう!

ご存知の方も多いと思いますが

5月30日(土)ジェフユナイテッド千葉戦
6月7日(日)柏レイソル戦

この2戦に参戦すると 抽選で

千葉にある

夢と魔法の国(舞浜)へ行けるのです!!!

詳しくはオフィシャルをご確認ください!

モンテディオ山形の応援も出来て、かつ 夢と魔法の国へ行ける!!

カツ丼とカレーライスを同時で食べるような贅沢!

計算してみましょう!

夢と魔法の国 チケット料金 大人 5,800円

モンテディオ山形観戦料金(ゴール裏・前売り) 2,000円×2試合=4,000円

超お得!!

【ここから、男子必見!!】

☆作戦☆

①この情報を知らないフリをして、試合を観に行こうと誘う。
②スタンプラリーの申込書を偶然GET!
③台詞「なんだ~、もう一試合観に来ないとダメなんだ~」


・・・夢と魔法の国が嫌いな女子は世の中にいません!・・・


④答えはモチロンYES!
⑤次回のデートの約束GET
⑥夢と魔法の国のチケットは絶対に当たります!
※注意※
(大人は例えハズレても、チケット屋さんでお金を出せば絶対に買え・・・当たります!)
⑦夢と魔法の国デートGET

サッカー観戦デート2回分!+夢と魔法の国への宿泊デート!=priceless(プライスレス)

早速 アノ娘へ電話・メールして

千葉戦へ誘ってみようぜ!!

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
ナビスコ(千葉) | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
見事な筋書きです!
夢と魔法の国へは7月12日(日)に行くことにして、その前日はアウエィ横浜F・マリノス戦を三ツ沢球技場で応援、てコースはいかがでしょうか?
うぉっ!!
毎度、このサービス精神のあるインチキ具合も楽しそう!俺も模索しますww もう宿泊で楽しめればディズニーなんてどうだっていいムンムン笑←いけない人ですわ笑 しかし試合で勝てればディズニーは断られてもいい←て言いながら泣きます笑  水曜の国立、来週のNDは参戦しますか
明日の千葉戦は応援に行きます。それはいいとして、なんなんだこのけが人続出は!五月は祟られている。魔物が潜んでいる月でしたね。夢と魔法の国・・・いいっすねえ・・・3年位千葉には行ってないですね、しかも行った先は行列のできるラーメン屋だったし!
Re: タイトルなし
>ぬまたろさん
コメントありがとうございます。

すばらしい計画ですね!
そうなると…2泊か・・・!

「愛」深まっちゃいますね。
Re: うぉっ!!
> LA MURAYA さん
コメント有難うございます!

そうなんですよ!
ここでのキーは宿泊なんです!!

あ!!間違えた!!

モンテディオ山形の試合を観にいこう!
ということです!

おそらく、この戦略に乗っかった男子は多いはず!
つまり、そのうちコメントにも
「あの作戦で結婚できました」とかが多くなるはずです。

大きな期待をして待ってましょう!
Re: タイトルなし
>出羽33さん
コメント有難うございます!
千葉戦!!魂預けました!!
頼みます!

そして、勝利とスタンプをGETしてきてください!
しからば、BADさんに恋愛相談を八つ当りのようにぶっつけて後に結婚報告をするのを夢見ます!先ずは真っ先にディズニー以前に10回以上試合を断られた←真実です笑 を八つ当りのように泣きながら話しますわ
このサイトはR18かい(笑)
Re: タイトルなし
> LA MURAYAMAさん
コメント有難うございます。

八つ当たりはお待ちしています!
その 声かけが、力になると俺たちは信じて、これからも声かけ頑張ろうぜ!
Re: タイトルなし
> モンパパ さん
いつもコメント有難うございます!

R18だったことがバレてしまいましたね・・・!

精神年齢は、R6くらいですが・・・。

管理者のみに表示

