新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/26

サッカーマンがサンスポへ!!残留まで6勝?

どうも、渋谷@BADです。

いただいたコメントの中に、「サンスポに載ってましたよ~」との事。

早速確認してみると…

何だコイツ!!

我ながら、爆笑してしまいました。

さて、先ほど モンテディオ山形友達 より 動画で観たいと言われましたが

今回は ありません…。

ただ、こんなのがありました。

【オーレ モンテディオより・・・】



【残留 あと6勝必要だって・・・】




まずは、怪我をしている選手達がしっかりと治してほしいね。


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
BAD | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
拝見した瞬間吹きだしました~。いい写真すな~ナイチョイ!じわじわと露出が増えコメントも増えてきましたね、頑張ってくださいね(^.^)b
サンスポの写真見ました。(笑)もはやすっかり山形の顔では?(笑)5月は1勝もできなかったですけど、今は修行、試練、試行錯誤の時と捉えて前向きにやってくしかないと思います。新潟、大宮、大分、札幌、仙台・・・先輩達も皆苦しんだわけですし、ナビ杯は勝ちは二の次として新戦力発掘と戦力底上げのテストの場と割り切ってもいいかも?
Re: タイトルなし
> 千葉在住モンテファン さん
コメントありがとうございます!

笑っちゃいますよね!!
しかし!!BAD君が切れている!!

当日、中で頑張っていた俺としては 悲しかったです。
Re: タイトルなし
> 出羽33さん
コメント有難うございます!

試行錯誤の時!!
その通りだと思います!

勢いを加速させる応援を、我らも頑張りましょう!
サッカーマンと~BAD君の~マスコットが~商品化されますように~

あると思います(笑)
先の事ですが・・・
「サッカーマンさんは暑い夏にサマーバージョンなるのかしら??」とうちのオカンが最近疑問に思っております・・・
Re: タイトルなし
>モンパパさん

あると思います(笑)

いやいや、あったら良いと思います(笑)
Re: 先の事ですが・・・
> ( ̄▽ ̄)さん

コメントありがとうございます!
いやぁ~、実は先週末着用していたライダースベストが
既に夏服だったりして…i-229

お母様によろしくお伝え下さ~い!


管理者のみに表示

