新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/24

画像で振り返る5/23(土) 【第13節】 vs京都サンガF.C.

皆さん、昨日はお疲れ様でした!
“今節もサッカーマン”だったishigaki@BADです。


BADメンバー唯一のホーム皆勤を更新したピース【第13節】は…
ボクの寝坊のせいで、1時間出発が遅れてしまったものの、快調に東北道をひた走り、
予定通り14時前にはNDスタ入りくるま


正門では美女がお出迎えハート
ひがしねプリンセス
【果樹王国】ひがしねプリンセスと…


【果樹王国】ひがしねキャラクターとも
3ショット
握手
誰か“名前”教えて下さい!


まずは腹ごしらえ!
今回の昼食


屋台の方々とも…
山形そば
玉こん屋台
美味しかったです!ごちそうさまでした~


そして、お馴染みのFゲートから入場
入場


曇り空にも映えるモンテブルー
ゴール裏
盛り上がるゴール裏


でも寂しい動員
空席
空席が目立つ、。6,000人かぁ…


そんな中、ちょっとワルノリしたり、将来有望なBAD Childrenと遊んだり、、、
ワルノリ
BAD Children
ピース


もちろん今回も託児所BAD!
託児所
…健在ですjumee☆biceps1


後半は特に、惜しい場面は多々あったものの、ご存知の通り結果は『0-0』。。。
でも3連敗中だった事を思えば、価値ある『勝ち点1』なのでは!?
試合後


で、試合後は
京都マダム
京都マダム達と戦ったり(笑)、


逃げ惑う
子供に怖がられたり汗


“ギョッ!!”っとされたり(笑)
石井と


“んんん?!”ってされつつも握手してもらったり(笑)
監督と
この写真は宝です!!!


今回同行し、撮影etc.手伝ってくれたコイタ、そしてたくさんのメッセージを下さった皆さん、
本当にありがとう!!
これからも山形を、モンテディオを共に盛り上げて行きましょう!!



                                     ishigaki@BAD

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!



俺たちの第13節・・・京都 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
あはははは!写真を見て行く毎にほのぼのとした気分になるのは私が夜勤明けだからですか?一番笑った写真は石井選手のギョッ顔です
写真アップお疲れです!撮影しまくった甲斐がありました。時系列でリアルでいいですね、さすがです。

ギョッ!の石井選手は目がテンになっていましたよ笑。

ぢつわ関東出身の私、モンテに夢中です♪
斬新なネタ模索中
お疲れ様でした! 試合中に行ってしまい落ち着いて話しできずすみませんでした
サッカーマンとBAD君試合開始ギリギリまで発見できずにいました 次回からは自分も託児所付近に陣取りたいですが、大丈夫でしょうか 追伸…つやひめマスクは応援の邪魔になりあのままたたまれ封印されましたとさ
>出羽33さん
同じく夜勤明けです。
それにしても、宝と呼ぶにふさわしいです!
BADくんにサインが欲しいんですが、なかなかトレーニングを見学しに行くことができないので難しいですね~

>いやぁ、盛り沢山ですね さん
「俺たちのサポーターにはこんなアホが居るのか・・・」
って思ったでしょうね。
良いのか悪いのかよく判らないでしょうけど。
秀典さん、これからも押しかけますよ(笑)

>LA MURAYAMAさん
今度は試合前か試合後かにでもゆっくりとお話しましょう。
質問から恋の相談まで何でも受け付けますよ!!
託児所付近大歓迎です!!
こちらこそよろしくお願いします!!
はじめまして。
いつもBADさんの活動ならびにこのブログを楽しく拝見しております。

会場ではついBAD君を探してしまいます。
そして見つけるととても嬉しくなるのです。
メイン北側での観戦のため、託児所(笑)になかなか行く事が出来ません。

皆さんの活動を見ているとサッカーって楽しむ物だよなあ~っと、改めて思い起こしました。

勝負にこだわって殺伐としてしまいがちなスタジアムに、ホッと出来るゆるさ(笑)を提供してくださる皆さんをこれからも応援させていただきますね。

夏になると暑い中での活動は大変です。
ちゃんと体調を整え、水分の補給や休憩を取ってくださいね。
若さを過信しちゃいけませんよぉ!

盛り沢山さんは、私コイタでした。失礼しました。
Re: タイトルなし
> 出羽33さん

毎度コメントありがとうございます!
石井選手の表情、イイっすよね(笑)
夜勤明けの『ホッ』っと一息に役立てて良かったです(笑)
Re: タイトルなし
> いやぁ、盛り沢山ですね。さん

コメントありがとう!!
イイ写真満載で、選定・編集に思いの外時間かかっちゃいました(笑)
ホント、モンテは魅力いっぱいの最高のチームです!!
石井選手と小林監督の写真は殿堂入りです(笑)
Re: 斬新なネタ模索中
> LA MURAYAMA さん

毎度コメントありがとうございます!
次回は是非一緒に応援しましょう!ボク等の周りはかなり平均年齢低めですが(笑)
Re: タイトルなし
> RinRinさん

はじめまして。コメントありがとうございます!
もちろん勝ち負けはすごく大事だけど、サッカーの楽しさ、
山形やモンテディオの素晴らしさを一人でも多くの方に知ってもらえたら、
って思いでボク等も活動してます。
RinRinさんも陰ながらと言わず、是非ゴール裏の託児所に保母さんとしてご参加下さい(笑)
これからも応援よろしくお願いします!

若さを過信出来ないアラサーな我々BAD、、、気を付けま~す(笑)
お疲れ様でした。
1番最初見た時は近づきたくなかったですね(笑)

先日の京都戦は駐車場からずっと尾行してました(到着時刻がほぼ一緒)

最近は慣れたし、いないと何か物足りなさを感じます。

次回もまたBAD君とハイタッチお願いします。

Re:お疲れ様です。
>モンパパさん

尾行って(笑)
「居ないと物足りない」とはありがたいお言葉!
次回は勝利のハイタッチかましましょう
また時間帯同じでしたら駐車場から介助しますよ(笑)

道路横断するときなんかこけそうで危なっかしかった(大笑)

これからの季節、熱射病対策とファブリーズ忘れずに(*^ー^*)
Re: タイトルなし
> モンパパさん
コメントありがとうございます!

非常に視界が悪いので、同じタイミングの時は
よろしくお願いします!

暑さ対策は、本気で考えなければいけない問題です。
単純に革ジャンを脱げば…という意見もありますが・・・。

水を飲みまくるしかないですね…。
はじめまして。
東根のキャラクターはタントくんといいます。
ボディのモチーフはラ・フランスらしいです。

タント君の紹介 - 東根市 「ようこそ果樹王国ひがしねへ」
http://www.city.higashine.yamagata.jp/716.html


自分も今期からスタジアムに行くようになったんですが、中継で変な骸骨サッカーボールの着ぐるみがいるのを見つけて気になってました。
実際スタジアムに行ってみたら全身タイツのサッカーボールマスクマンもいるし。
下半身タイツなのはちょっと……w。
大変だなー、と思いつつ眺めてますw。

骸骨の着ぐるみもすごいですよね。
どうやって作ったのか……。
たびたびテレビの片隅にも映ってますしね……。
そのうちスパサカ加藤さんにコメントもらえないかなぁ?とか。

監督と握手はそうできるもんじゃないので、この扮装あっての役得ですね。
面白いのでほかの選手とも記念撮影できるといいですね。
移動中の事故はもとより、体調管理に留意しつつ、今後の活躍を楽しみにしています。


ちなみに、こんな動画もあります。

YouTube - 090523 モンテディオ山形 VS 京都サンガ F.C.(再編集)
http://www.youtube.com/watch?v=fDizSJfzAZ4
Re: タイトルなし
> ドコサさん

はじめまして。
有益な情報とコメントどうもありがとうございます!
『BADくん製作記』としてブログで生い立ち(!?)も紹介していますので、
是非ご覧下さい!
今後も選手との接触含め(笑)、一人でも多くの方に山形やモンテディオの
素晴らしさを知って頂ける様な活動をして行きたいと思いますので
応援よろしくお願いしま~す!


管理者のみに表示

