新宿3丁目 土間庄助 観戦イベントスケジュール

12月3日()サンフレッチェ広島 15:00オープン 15:30キックオフ

オープン~試合終了まで「飲み放題」お一人さま2,000円!!
モンテサポオンリーの観戦イベント!!
是非お越しください!!
「土間庄助」
--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/05/24

京都戦 山形より戻りました・・・。

どうも、渋谷@BADです。

眠い・・・。

今さっき東京へ着きました。

NDスタジアムを出て、山形市内で飯を食べようとフラフラしましたが

予算・時間的にGOODなお店が無く、ただただ時間だけ費やし

応援してクタクタになった体は、東京へ向かう途中で仮眠をとらなければ

回復できない体になっており

9時間かけて ゆっくり帰って参りました。

試合は、ご存知の通り 0-0 の引き分けに終わり

他にも色々ありましたが、俺はちょっと眠いので 

色々あった事に関しては

ishigaki@BAD が更新すると思います。

俺からは、今日一緒に応援してくれた皆さん、有難うございました。

特に コイタ君 手伝ってくれて ありがとう。

では、おやすみ・・・。

 にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ
J1最強の挑戦者 サポーターの仲間達!
俺たちの第13節・・・京都 | Comments(21) | Trackback(0)
Comment
BADの皆様いつもいつも遠征お疲れさまです。頭が下がります。もはやBADさん無しのモンテディオは考えられません。BAD山形支部募ってもいいですよね。今後の活躍をメインスタンドから陰ながら応援しています。
本当に本当にお疲れ様です
東京から来られてたんですね。こちらのサイトで初めて知りました。地元にいる人間がもっと頑張って盛り上げないとだめですね。京都戦の6000人を7000人8000人にする為にも地元の人間が!「興味あるけど映画とかと違ってスタジアムって行きづらい」って人の背中を押したいと思います
>あきこさん

コメントありがとうございます!
やっぱりホームへ足を運び、スタジアムで観戦するのは楽しいですからね!
もう止められません(笑)
それに、応援しに行っている筈のボク等が、こうして応援して頂いたり、地元の皆さんと交流出来るのはスゴく嬉しい事ですからね!
今後も山形を、モンテディオを、盛り上げて行きましょー

Re:本当に本当にお疲れ様でした
>出羽33さん

コメントありがとうございます!
確かに、昨日の動員は少し寂しかったですね、。
ボク等もそうでしたが、一度スタジアムへ足を運べば、きっとハマる筈
サッカーにはその魅力が有るし、モンテディオも最高に魅力的なチームだと思うんです!
これからも山形から、東京から、共にモンテディオを盛り上げて行きましょー

お疲れ様でした!quebraのシャツにマスクの村山です笑 
昨日は開始ギリギリまで発見できずに試合中に行ってしまいすみませんつや姫マスク試合中は声だしの邪魔になるんで封印されました笑 昨日感じたのですが、BAD君と話すのはどの角度から話すのが一番ベストなのでしょうか
皆様お疲れ様でした
引き分けでしたが、楽しく観戦できました。次も頑張りましょう!でわ。
J1サポに昇格しよう!
BADの皆さん、いつもお疲れ様です。

チームはJ1に昇格しましたが、サポーターは昇格しきれてないな~。
残留出来なかったらサポーターの責任だと思います。

家族、親戚、友人、知人…とにかく一度スタジアムに連れて来る。

やがて小さな和が大きな和になると思います。

初めてで、失礼します。
もうご覧になっているかも知れませんが、サンスポに応援されている写真がありましたので。
http://www.sanspo.com/soccer/photos/090523/sca0905232005011-p3.htm
ぬまたろさん情報凄い!サッカーマンバッチリ写ってますね!
Re: J1サポに昇格しよう!
>モンパパ さん
コメント有難うございます。

どんな時も、「俺たちがこう動いていれば・・・」等と

後悔するような事が無いように行動していきましょう!

サポの仲間を増やすためにも、大勢スタジアムに誘って

クラブに貢献していきましょう!

Re: タイトルなし
>ぬまたろさん
コメント有難うございます!

早速URLを確認し、爆笑しました!

正直 「なんだこいつ?」 と 自分でツッコミを入れてしまいました・・・。

面白情報ありがとうございます!
Re: タイトルなし
>コイタさん
コメント&昨日は有難うございました!

ぜんぜん山形出身でも、山形にゆかりがある訳でも無いのに・・・
いつからか、チャントもバッチリのモンテサポになりましたね!!

これからも、どうぞヨロシク!
はじめまして。こちらのサイトで東京在住の方と知りました。しかも酒田出身とは!私も酒田からホームゲームは通うようにしております。今度一緒に写真お願いします。
バンド活動もしてらっしゃるようですが,私もパンク命の四十路目前サポです。バンドの音も今度紹介してください。
Re: タイトルなし
>あきこさん

応援ありがとうございます。
最近は山形まで行くのもそんなに苦じゃなくなりました、
東北道のオービスの位置も徐々に完璧に記憶しつつあります(笑)

時間の許す限りはこれからもホームに帰っていきますのでこれからもよろしくお願いします!!
Re: タイトルなし
>LA MURAYAMAさん

お疲れ様でした!!
私、小松は仕事の為、行きそびれてしまったのですが、お声をかけていただきましたようでありがとうございます。
インフルエンザの恐怖と声だしを天秤に掛けて声だしを選ぶなんて、お疲れ様です!!
声だししてればウイルスも遠慮してくれるはずです!!(多分)
我々の住む東京ではマスクも品切れ、電車に乗ってると人事ではないなと身にしみます・・・

ちなみにBADくんと話をするときは額にある秘密ののぞき窓のあたりに話しかけてくれると聞き取りやすいです。
ですが・・・しゃべらないキャラで通しているのでジェスチャー(YESとNOとイエーイしか有りませんが・・・)でお答えします。
今度お会いしたときはガンガン話かけてみてください。
よろしくお願いします。
Re: J1サポに昇格しよう!
>モンパパさん

確かに、単純に動員数だけでも上げてあげたいなと思いますね。
僕らもサポーター歴1年生なんですが、
最初に見た磐田戦ですぐにとりこになりました。
最早地元愛から来るある種の義務感だけではなく、純粋な興味の方が動機としては大きいですね。

一度、スタジアムに来てもらって、そのとき面白い試合が観れれば、
サッカーに興味が無かった人ほどひきつけられる魅力があると思うんですけどね・・・

勝負の行方は選手たちに頑張ってもらいましょう。
Re: タイトルなし
>ぬまたろさん
情報ありがとうございます!!
教えていただかなかったら一生スルーしてたところでした。

しっかし、滅茶苦茶ドアップですね。
インフルエンザに掛かりたくないのに薄着、っていうアンニュイな感じがカメラマンさんのアンテナに引っかかったんですかね?
隣にもっと無茶な存在のヤツが居るってのに・・・
できれば自慢のバックショット、きらめく背番号12も映して欲しかったです、個人的には。
Re: タイトルなし
>てつさん
おっと~、酒田ですか。よろしくおねがいします。
今現在BADとしてはバンドをやっているわけではないのですが、BADヤスダがちょっとおかしなバンドをやっていますので今度お会いしたときにはCD持参で行きます。
我々を見かけたら「CDくれ」とお声をかけてください!!
写真とご一緒によろしくお願いします。
>BADの皆様
わたくしなにぶんにも、超初心者モンテ好きおやじにつき、「この写真はブログで見ているBADさんだ!」と、恐る恐るURLを投稿した次第です。
喜んでいただいたようで、何よりです。
23日の京都戦は、これもこちらのブログで知った"FootNIK"に初めて行きましたが、どちらのサポーターも少なくて寂しかったです。
いつもBADさんのブログ楽しく見ています。
今後もモンテ情報よろしくお願いします。
Re: タイトルなし
>ぬまたろさん
コメント有難うございます!

FootNIK は、良いんですけど・・・酒が高い気がします。
コヨーテは、モンテディオ山形サポが殆どなので
一体感があってGOODですよ!

是非、アウェイ戦やホームでも行けない時は
是非一緒に応援しましょう!
>渋谷@BAD さん
次の機会はコヨーテに行ってみよう!と思っていました。
初心者の新参者ですがその際は、よろしくお願いします。

管理者のみに表示

